BLOG

10月スケジュールのお知らせ

2018年09月20日

みなさまこんにちは☆

9月も中旬を過ぎ、一雨ごとに秋の澄んだ空気が深まっているように思います。
澄みきった空気の中で見る月はとてもきれいですよね。

先月の終わりごろ、夜空に大きく見えた満月はとても幻想的でしたが見た方はいますか。
秋の空は星も少なく、気温と湿度が低いために光の散乱が少なく、はっきりと月の景色を見せてくれるんだとか。

次の満月は9月25日。きれいにお月見できるといいですね^^


さて!きたる10月、ここ名古屋エリアでは人気のワークショップが目白押し★
ぜひ名古屋スタジオと合わせて、ご確認ください。
(今秋開催☆秋のワークショップ情報はこちら)


*************10月のワークショップ**************


呼吸の癒し ~カンタン!腹式呼吸をマスターしよう~】<マレ
10月19日(金)19:00-20:30

誰もが無意識のうちにしている「呼吸」。
ヨガでは心身のポテンシャルを引き出すため、古来より様々な呼吸法が使われてきました。
その呼吸法の中で、マスターしやすい腹式呼吸をこのワークショップでは練習します。また、呼吸のための筋肉を整える簡単なポーズも行っていきます。

自分の呼吸に意識を向け、自身をいたわる時間を過ごしましょう♪




今さら聞けないピラティスの基礎 STEP3 ~骨盤底筋群を意識しよう~カオリン
10月21日(日)10:30-12:00

内臓を支える役割を担う「骨盤底筋群」。
このワークショップでは、どんな筋肉なのか、ピラティスで体を動かす際どこを意識すればよいのかなど実際に動きながら学んでいきます。


ピラティスが初めての方でも安心してご受講いただけます。

*************10月の土日レギュラークラス**************

<10月8日(月祝)>
11:00-12:00 ペルヴィス・フローダンス<アヤ>🔰
13:00-14:15 リストラティブヨガ<マイコ>15名限定


<10月21日(日)>

13:00-14:00 ビューティ・ペルヴィス<チアキ>🔰


*************10月より変更のクラス*****************

10月より一部レギュラークラスの先生が変わります。
毎週水曜日18:15-19:30 ヨガ ボディⅠ<マサ→変更後:ユウコ>
毎週木曜日19:00-20:00 エクササイズローラーピラティス<チエコ→変更後:タカヨ>


来月のお知らせは以上となります。
それでは来月もみなさまのご来店楽しみにお待ちしております☆

くみもん