BLOG

スタッフオススメコーディネート(みの)

2018年08月20日

みなさま、こんにちは☆
スタッフみのです。

先週は急に涼しくなり、クーラーをつけず過ごした夜もありました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか^^?


さて!
8/17(金)から発売されたyoggy sanctuary 2018AWはご覧いただきましたか☆彡?

その中でも私のおすすめはこちら^^
スタジオでも街中でもお過ごしいただける万能ウェアです。

不慣れなポージング!すみません!(スタッフみの:身長158cm)

≪Tops≫レイヤードヨガフーディー
詳細はこちら→★★★

≪bottoms≫リーフパターンジニーパンツ
詳細はこちら→★★★

この2アイテム、THE リラックスウェア&女性らしさUPです。
生地はとても柔らかく、着心地最高。そして美しく生地が揺れ女性らしい雰囲気を出しつつ、もれなく体型カバーもしてくれます。

(女性の柔らかさと包容力を表現する手書きのリーフ柄☆彡)

デザイン性はもちろん、機能も◎で、
トップスは結束糸を使用しているので吸水性に優れており、ボトムスもどんな動きでも邪魔にならないデザインですので、全てのクラスにオススメです☆彡


脚もしっかり開きます。
足を上にあげても下がることはないですし、ずり落ちることもあまりありませんでした◎


ゆったりとしていますが、足首・手首・首筋など細い部分が見えるような形なので、女性らしい印象を与えられます。

柔らかい素材のsanctuaryウェアは、着る人によって表情を変えます♪
ですので、ぜひぜひ試着してみてくださいね^^

まだまだおすすめしたい商品がありますが今日はここまで...
次回≪スタッフしーちゃんのおススメコーディネート≫をお楽しみに~★☆彡

みの