BLOG

【インストラクター紹介】タカヨ

2018年10月13日

みなさまこんにちは☆
スタッフくみもんです^^

本日は10月よりスタジオ・ヨギーのピラティスのクラスを担当して下さっているインストラクター【タカヨ先生】についてインタビュー形式で紹介いたします!



それではさっそくインタビュースタートです!

まずはクラスに関する質問から★
Q.タカヨ先生が担当するクラス「エクササイズローラーピラティス」のおすすめポイントを教えて下さい。

A.
乗るだけで勝手に体幹コントロールができる!
エクササイズローラーを使ったエクササイズでは何気ない動きでもバランス感覚、体幹コントロールが必要になります。無意識にコントロールすることを学べ、筋肉のバランスの違いを感じる事が出来る点がおすすめです◎



確かに。バランス感覚をわかりやすく体感できるというのが何よりもエクササイズローラーピラティスの醍醐味ですね。自宅用に一つローラーが欲しくなります!

さて、それでは2つ目の質問です。
Q.
タカヨ先生のお気にいりのウェアブランドや、アイテムは何ですか?

A.LuLu Lemon★
デザインが好きなのと、よく伸びて動きやすく、物持ちがいいことがお気に入り!ウェアのパンツはほぼすべてLuLu Lemon。10本以上は持っています


LuLu Lemonを購入する時は必ず本場のアメリカで手に入れるというタカヨ先生。お話を聞くとLuLu Lemonの大ファンでとっても詳しい!

ちなみにスタジオ・ヨギーのインストラクターにもファンが多いLuLu Lemonは
現在名古屋グローバルゲートスタジオでも1周年記念として特別に販売中です!
名古屋に店舗のない
LuLu Lemon。名古屋でお買い求めの際はぜひ名古屋グローバルゲートスタジオへお越しください♪
(詳しくはこちら★★★)


さて、続いて3つ目の質問です。
Q.タカヨ先生の元気の源はなんですか?
A.美味しいワインを飲むこと。これは自宅のワインセラー♪


家にワインセラーがあるのはすごい。
タカヨ先生のパワフルさの源はここにあったのですね!実は酒豪だったり???
ワイン好きの方はタカヨ先生とぜひお話してみて下さい★

さて、それでは最後の質問です。

Q.今後の意気込みをお願い致します。
A.『元気と笑顔で、出会う方々全てをハッピーにします!!』

以上でインタビュー終了です◎
タカヨ先生、ありがとうございました。

エネルギッシュで面白いタカヨ先生のピラティスのクラス、
ぜひみなさま受講してみて下さいね。

【タカヨ先生の担当クラス】
名古屋グローバルゲートスタジオ
木曜日19:00-20:00 エクササイズローラーピラティス🔰

名古屋スタジオ
月曜日(A)20:15-21:15 体幹コントロールピラティス🔰

【名古屋スタジオでのタカヨ先生紹介ブログはこちら★★★(近日公開)】