BLOG

【名古屋グローバルゲートスタジオ1周年記念♪第2弾】自分を労わる シュガースクラブ

2018年10月21日

みなさまこんにちは


1周年企画の第2弾を開催致します♪
今回のテーマは『労わる・愛する』

テーマ期間は10月22日~11月4日。
この期間はいつもよりも、ご自身を労わり、そして大切な人を愛する。
そんな日々を過ごして頂ければと思います。


みなさま最近自分の為に何かしてあげましたか?
せっせと働いて自分のことをなおざりにしてませんか?

そんないつもがんばっている自分にご褒美をあげましょう♪♪



1周年記念の第2弾ではこだわったボディスクラブをご用意致しました。
オーガニックブランドで人気のブランシュガーファーストさんのコスメラインです!



シュガースクラブ   ¥2,750+tax

有機エキストラバージンココナッツオイルと有機ココナッツシュガーをふんだんに使用し、天然成分にこだわって作られたスクラブです。
ミネラルたっぷりのココナッツシュガーが肌の古い角質を除去し、分子の細かいココナッツオイルがもっちり肌に導きます。
ココナッツオイルに加え、オーガニックカレンデュラエキスを配合しているので、肌荒れを防ぎたい時にもやさしくお使いいただけます。




適量を手に取り、濡れたボディにやさしくマッサージします。




その後、洗い流してください。 ご利用の目安・・・週1~2回程度




スクラブしたあとはお肌つるつるすべすべですよ♪
乾燥の季節には特別なケアを^^


自分を労わる時間をとってあげてくださいね

【スタジオ・ヨギー初めての方へ】

スタジオ・ヨギーはクラス以外にウエアやグッズ、
オーガニックフードなども販売しております。
ご購入だけでもいいのでお気軽にスタジオにお越し下さいませ♪






あぐりん