BLOG

【1周年記念イベント】テーマクラス第3弾「いつもよりも・・・」

2018年11月04日

みなさまこんにちは!

スタッフくみもんです★

だんだんと年末に近づき、寒さも増してきましたね。

私は寒いのがめっぽう苦手で、早い段階から暖房機器をだし、厚着をしています。
みなさまは、もう冬支度の準備はしましたか?


さて!そんな寒い時期に突入し、年末に向けてあわただしい日が続くかと思いますが、どんな時でも「笑顔」で過ごしたいものですよね。

そう!今回の名古屋グローバルゲートスタジオ1周年記念イベント 第3弾のテーマクラスは「いつもよりも、笑顔」です^^



普段の生活だけでなく、ぜひクラス中も”笑顔”を心がけてみて下さい。

難しいポーズや、厳しいエクササイズ、疲れた時や集中している時は思わずしかめっ面になってしまいますが、
意識して笑顔になることで気持ちが上向きになり
いつもよりも、リラックスでき充実した気持ちになるかもしれません。

1周年記念イベント最後のテーマクラスです☆彡
みなさまぜひ素敵な笑顔でクラスを楽しんでくださいね♪

期間:11月5日(月)~11月25日(日)

******************************

※1周年テーマクラスとは・・・・

通常のレギュラークラスでは担当のインストラクターがクラスのテーマ、ゴールを設け、そのテーマに沿ったクラスを展開します。
1周年テーマクラスでは、期間中全クラス、全プログラムで共通のテーマを決めてクラスを行います。
同じテーマ、同じインストラクター、同じクラスでも全くバリエーションが異なる様々なクラスをお楽しみいただけます。


******************************


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー