BLOG

【1周年記念イベント】第三弾のヨギーマルシェは・・・♡

2018年11月08日

みなさまこんにちは!

名古屋グローバルゲートスタジオスタッフのあぐりんです。

11月5日から名古屋グローバルゲートスタジオ1周年記念
『第三弾』が始まりました♪♪

今回のテーマは*いつもよりも、笑顔*です^^

今このブログを読んでくださっているあなた!
少しニコっと微笑んでみて下さい♪


口角があがると自然に気分もあがりますよ。


今回の『ヨギーマルシェ』は、みなさまに少しでも笑顔になっていただけるように
特別な商品をご用意しました♪




前回大人気で名古屋スタジオでは3日で完売した
『倉敷おからクッキー名古屋限定味』
今回はストロベリーキャラメルレモンのチョコチップが入った
チョコMIXが新登場♪

食べてからのお楽しみ♪
口に入れると「あっさわやかなレモンだ」
という風に食べ比べする楽しさも兼ねそろえております。

お一人様1日1つ限定ですので、どうぞお早めに♪♪




続いて大人気の『MALA』アクセサリー

毎日に身につけたい、本来の自分へと浄化するクレンズジュエリー。
神の島、バリ島より祈りを込めて、
108個の美しい天然石でできた瞑想マーラーとブレスレットが届きました。



特にブレスレットはとっても人気で、すでに再入荷するほど!
菩提樹や天然石で作られていております。
サンダルウッドで作られている物は、香りまで癒されますよ♪



バイヤーズセレクトでは
インドのテキサスブランドの『アノーキー』からポーチやトートバックを販売。
他にはインドのお香もございます♪



1周年記念イベントは11月25日までとなっております。
是非この機会にスタジオまでお越し下さいませ。



みなさまが今日も笑顔で過ごせますように^^





あぐりん