BLOG

名古屋グローバルゲートスタジオ1周年記念レポート②

2018年11月12日

みなさまこんにちは★

今月9日に異常気象を起こすエルニーニョ現象が2年ぶりに発生したと気象庁が発表しましたね。
どうやら今年の冬は暖冬になる見込みだそうですよ。

コートの出番はまだ先ですかね。


さて!11月も半ばを迎えるころ、「名古屋グローバルゲートスタジオ1周年記念イベント」も残すところあと少しとなってきました!

みなさま買いそびれや、やり残しはないですか?


本日は前回アップしたブログ【名古屋グローバルゲートスタジオ1周年記念レポート①】に引き続きパート②のレポートをお届けします。




まずは現在おこなっているテーマクラスのご紹介▼
イベントを締めくくる最後のテーマクラスは「いつもよりも、笑顔」です!
みなさま素敵な笑顔でクラスご受講はできていますか?

めいいっぱいの笑顔をぜひインストラクターに浴びせて下さいね^^

(テーマクラス第3弾について、もっと詳しく・・・はこちら☆☆☆)


続きまして現在のヨギーマルシェの様子です▼

「カラダもココロもよろこぶナチュラルフード」や・・・


自立支援を行うために生まれたエシカル・ファッションアクセサリー「Phuhiep」、
そして自身への気づきや潜在的なパワーを引き出してくれる1「MALA」などなど。

その他にもヨギーサンクチュアリー、バイヤーが選び抜いたポーチやバッグも販売中です♪

また、1周年記念中に販売しているヨガウェア「SN」と「DANSKIN」の商品も残り少なくなってきております。(「SN」「DANSKIN」についてもっと詳しく・・・はこちら☆☆☆)

美味しい。かわいい。と思わず口にしてしまう品ぞろえ。
ぜひお見逃しなく!


それでは最後にスタジオの様子をご紹介▼

テーマクラスである「いつもよりも、笑顔」をイメージして
テーマカラーは黄色で装飾してあります。

25日までのこりあと少しのイベント期間☆彡
最後まで明るく、笑顔で、楽しく、みなさまに1年分の感謝を込めてお出迎えしたいと思います♪



みなさまが書いて下さった「1年後の自分へのメッセージ」や願いがどうか届いていますように。