BLOG

【はじめての方へ】通い方について Part1

2019年01月14日

みなさま、こんにちは
こちらはスタジオ・ヨギーを初めてご利用いただくお客様に
読んでいただきたいブログです。

はじめて行く場所ってどんなところなのか何も知らないと
ちょっと不安に感じたり、何だかドキドキしたり
どんなところなのか疑問に思うことはありませんか?
そんな不安や疑問を解消し、ワクワクしながらご来店頂けるように
テーマごとに分けてご紹介していきます。

__________________________________

今回は「通い方について」ご紹介します。

・ヨガ/ピラティス/ビューティ・ペルヴィスってどんな感じかな・・・
・自分にできるのかな・・・・
・どんなクラスがあるのかな・・・
・どんな先生がいるのかな・・・
・どんな人が通っているのかな・・・ etc....


まずは、実際に体験していただくのが一番です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 クラスを体験をするにはどうしたらいいの??

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
スタジオ・ヨギーは、入会金・年会費は無料!
クラスご受講までの手順は3ステップでとっても簡単!

STEP1 まずは、会員登録!
会員登録はWebから簡単にできます⇒◎◎◎
店頭でもご登録できます。


STEP2 予約
お好きなクラス、ご都合のよい日時のクラスをご予約が可能です。
インターネットもしくは店頭、お電話でもご予約をして頂けます。
【今月のスケジュールはHPでチェック⇒◎◎◎
【プログラムについてのご紹介は⇒◎◎◎
🔰の印がついているクラスは特に初めての方でもご参加頂きやすいクラスです。
  
  
STEP3 クラスに参加
クラス開始の20分程前にご来店ください!
【名古屋グローバルゲートスタジオへの道順はこちら⇒◎◎◎
途中で道に迷ってしまった場合は、お電話くださいね。
(名古屋グローバルゲートスタジオ TEL:052-589-1164)  

お持物は、動きやすい服装、汗拭きタオル、お飲み物、身分証(※初回のみ)
スタジオには、無料でご利用いただけるマットやプロップス(補助具類)がございます。
お着換えをしていただける更衣室(鍵付きロッカー完備)がございますのでご利用いただけます。
スタジオのご案内をさせて頂いた後、更衣室でお着替え、クラスご受講、という流れになります。  
  
  
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 
 どんな料金プランがあるの??

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

初めてご利用頂くお客様に、おすすめなのが『スタートチケット』

4,500円(税抜)でお好きなクラスをどれでも3回体験して頂けます。
(※ご購入日から15日間有効。スタジオ・ヨギーのご利用が初めての方限定。)

1回(ドロップイン)の料金が、3,000円(税抜)なので、
3回のクラスをおよそ半額でご受講いただけることになります♪




スタジオ・ヨギーにはヨガピラティスビューティ・ペルヴィスの3つのプログラムがあります。
各プログラムごとに様々なクラスを展開しており、どのクラスも同じ料金でご利用いただけます。
【プログラムのご紹介はこちら⇒◎◎◎


3回体験していただくことで、異なるプログラムをお試しいただけたり、
個性豊かなインストラクターによるクラスの違いを体感することができます!

また、近隣の名古屋スタジオでも
共通のチケットや月会費プランで追加料金なくご利用いただけるので、
両方のスタジオに通っていただくことも可能です。

3回チケットご利用後の通い方・料金プランについては、
Part2をご覧ください!⇒◎◎◎


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!