BLOG

【はじめての方へ】通い方についてPart2

2019年01月14日


みなさま、こんにちは
こちらはスタジオ・ヨギーを初めてご利用いただくお客様に
読んでいただきたいブログです。

はじめて行く場所ってどんなところなのか何も知らないと
ちょっと不安に感じたり、何だかドキドキしたり
どんなところなのか疑問に思うことはありませんか?
そんな不安や疑問を解消し、ワクワクしながらご来店頂けるように
テーマごとに分けてご紹介していきます。

__________________________________

Part1では、初回の通い方についてご案内いたしました。
今回Part2では、3回チケットご利用後のプランについて
ご案内したいと思います♪♪


通い方は大きく分けて、月会費プランにご入会して頂く方法と、
チケット
(回数券)で通っていただく方法があります。 

詳しくはこちらから⇒◎◎◎

月会費
は、毎月コンスタントに続けたい方におすすめです!

月会費はチケットよりも1回あたりの料金がお得なだけでなく、
こんなメリットも・・・!

〇 定期的に通うことでクラス受講、運動を習慣化できる!
  →習慣化することで、クラスの効果をより実感しやすくなる!
〇 プランによっては対象ワークショップやウェアが割引になるなどの特典も!
〇 チケットよりもご予約可能クラス数が多い。




◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


対してチケットはお好きなタイミングやペースで通いたい方におすすめです!

例えば、
〇 月会費よりももう少しペースを落として通いたい方
〇 スケジュールが月によって変動的な方
〇 もう少しクラスを体験してから月会費の入会を検討したい方 ・・・・etc.
におすすめです。

料金表(税別)

※ 名古屋グローバルゲート(GG)スタジオと名古屋スタジオは同一の月会費・チケットにてご利用いただけます。
  名古屋グローバルゲートスタジオと名古屋スタジオのみのご利用であれば、表の下段の料金となります。


ここまで、料金のプランを中心に通い方についてご説明してきました。

ライフスタイルや通う目的はひとりひとり異なります。

スタジオでは、お客さまそれぞれに合った通い方について
スタッフがいつでもご提案させていだたきます。
 
是非お気軽にスタッフにお声がけください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪