BLOG

2018年最後のプレミアムフライデー!

2018年12月15日

こんにちは!
名古屋グローバルゲートスタジオのスタッフあぐりんです。

12月もいよいよ残り半分を過ぎましたね!
年末年始を過ごす準備はされていますか??

さて、みなさま2018年最後のあのお得な日が近づいて来ました!


そう!12月21日はプレミアムフライデー!
12月は1週早めにお届けいたします♪




プレミアムフライデーではウェアやフードなどが5%オフでご購入いただけます☆


気になるオススメ商品は、、、




【再入荷】
ティモール アボカドチップス(シーソルト・ナチョチーズ・トマトサルサ)  ¥307(税込)

体に良いものと、手軽で美味しいものの共存。そんな願いを込められて作られたTEMOLEのアボカドチップス。
「生命の源」とも呼ばれるアボカドを生の状態で使用し、
アボカドに含まれるオレイン酸やリノール酸、リノレン酸などの
良質な油成分を可能な限り生かして作られました。
アボカドと玄米を練り込んで、室温ベーキングしてつくられたチップスです。

ノンフライとは思えないほどのパリッと食感と、重すぎない味わいになっております。

カロリーも糖質もスーパーで売っているようなチップスと比べても
半分くらいでヘルシーでダイエット中の方にもオススメ♪


※28gあたりで計算しています。


いつもよりちょっとお得なプレミアムフライデー♪

他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので


この機会にお友達へのクリスマスプレゼントにいかがですか?


夜のクラスでキャンドルナイトも開催する12月22日金曜日、

皆様のお越しをお待ちしております。