BLOG

新春キャンペーン!!

2019年01月08日

みなさま
あけましておめでとうございます!
スタッフくみもんです☆

ゆっくり過ごしたお正月も過ぎ、あっという間に2019年がスタートしましたね!

楽しかったことも、つらかったことも、泣いたことも、笑ったこともある2018年。
これからまた新たな1年の始まりです!

先日、私は「君の膵臓を食べたい」という本を読んだのですが
その本を読んでから日常生活の1日1日に改めて重みを感じています。

当たり前のように過ぎていく毎日ですが、ご飯を食べること、布団の上で寝ること、誰かと笑い合えること...etc

また当たり前のように明日が来るとは限らない1日1日を大切に過ごしていきたいな、とふと思ったりしました。

ひとりで物思いにふけてしまいましたが、、、

さて!
ここからは只今開催中のキャンペーンのお知らせをさせて頂きます☆



まずは、通えば通うほどお得な「スタートフリーパス」のご案内から▽



スタジオ・ヨギーのご利用が初めての方限定でご購入できるフリーパスが登場!
なんと15日間通い放題でスタジオにお越し頂けます!
お値段は税込3,780円
ぜひ、ご家族やご友人の方にもおすすめください。


そして続いては...
チケットで通っているみなさまにおすすめの「だれでも入会割」


月会費ご入会で初期費用が3,500円OFF
こちら”だれでも”と名前の通り、月会費にご入会して頂くどなた様でも割引対象となっております!
今年は身体を動かす習慣を身につけてみませんか?


2019年、みなさまが楽しく健やかに充実した日々が送れますように。

今年も、スタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲートをどうぞよろしくお願い致します^^