BLOG

バレンタインフェア開催♪1/15~2/14

2019年01月12日

みなさまこんにちは!

1月15日~2月14日まで名古屋エリアで『バレンタインフェア』を開催します!




みなさまチョコレートはお好きですか?
もちろん私は大好きです♪
チョコレートは太ると控えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、、

チョコレートはとっても身体に良いものであることはご存知でしたか?


元々、チョコレートはカカオ豆をすりつぶした苦い「飲み薬」でした。

その歴史をたどると、4000年以上も前にさかのぼります。

当時チョコレートは薬として珍重され原料のカカオ豆には貨幣としての価値もあったそうです!

1876年にスイスで砂糖やミルクを加えた甘いチョコレートが開発され、

一般的なチョコレートとして浸透したのは1900年以降。

ですのでチョコレートの長い歴史の大半は薬として扱われてきていたそうです。


チョコレートを食べることで得られる栄養と効果


●ポリフェノール

老化の原因ともなる活性酸素を除去する抗酸化作用がある。

カカオのポリフェノールはコレステロールの酸化を防いで動脈硬化などの生活習慣病の予防に効果的

●ビタミン・ミネラル

ビタミンEやナイアシンなどのビタミン類や、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、リンなどのミネラルも含まれており、 心臓病や高血圧のリスクが高まるのを防ぐ

●ブドウ糖

脳にとってもっとも良い栄養素。気分を落ち着け安定させるセロトニン分泌作用も促す

●テオブロミン

大脳を至芸して集中力や記憶力、思考力を高め、気力をUPさせる

●食物繊維

便通を改善し、肌荒れを防いで肥満防止や大腸がん予防に効果的



良い効果ばかりですね♪

最近は砂糖不使用チョコレートもたくさん販売されるようになり、

よりカカオの風味を味わうことができます。さらに糖質も低いので気にされている方には朗報です♪


そこでおすすめしたいのがこちらのチョコレート!

◆ヘブンリーオーガニクス チョコレートハニーパティ ¥120(税込)


100%カカオとヒマラヤンホワイトハニーのブレンドに
天然のフレーバーをブレンドしたチョコレートパティです。
一口サイズのチョコレートハニーパティはそれぞれのナチュラルなフレーバーの

ブレンドによる味わいだけでなく、ダークチョコレートとRAWハニーの持つミネラルや酵素、抗酸化物質を摂りいれることができる栄養たっぷりのチョコレートパティです。


お味は4種類!

・ ポメグラネイトチョコレートハニーパティ(ザクロフレーバー)

・ミントチョコレートハニーパティ(天然ペパーミント配合)

・ダブルダークチョコレートハニーパティ(ダークチョコブレンド)

・エスプレッソチョコレートハニーパティ(有機コーヒー)


パキッと食べると中にはトロんとしたハニーが♪

ジュワっとにじみ出てくる物もあるので種類によって食感が違うのも楽しいです!

鼻から抜けるカカオの香りと、口の中に広がるRAWハニーの甘みがもう

最高です。


是非このバレンタインフェアでお好みのチョコレートをお楽しみくださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー