BLOG

小腹が空いたら♩米粉のマクロビバターサンドはいかがですか?

2019年01月31日

みなさまこんにちは♩

名古屋グローバルゲートスタジオのあぐりんです。

以前ヤスシ先生のプレ・アーサナ・インテンシブコース1dayワークショップに参加
させて頂きました。

ヤスシ先生は言葉の選択がとてもおもしろくて何度も声を出して笑いながら
受けさせていただきました^^

約5時間動き続けるワークショップは、合宿の様な雰囲気で
みなさんの熱気でスタジオが暑かったのを覚えています。

このワークショップは基本からアドバンスのアーサナにもチャレンジしていくのですが、それまでの基本的なアーサナをより深めていく事で誰もがアドバンスに向かって
チャレンジすることができました♩

今までにないくらいアーサナの質が高まったように思います。

お昼休憩を挟むこのワークショップでは食後も身体を動かすので
消化に良いものを食べることを勧めています。

そこでヤスシ先生がオススメしてくださったのが
『米粉のマクロビバターサンド』




米粉のマクロビバターサンド ¥270(税込)

このマクロビバターサンドは上品なレーズンサンドのイメージで作られていて
植物性の原材料だけですが、かなり濃厚で食べごたえがあります!

レーズンの代わりに、スーパーフードのゴールデンベリー(ホオズキ)、ピスタチオ、オレンジを使っており、乳製品を使わずに作られたマクロビ仕様のバターはとっても濃厚。
マクロビバターの原料はカカオバターやココナッツミルク、やまいもなど植物性食材で作っていて、バター風のクリームを「マクロビバター」と表現しています。

米粉で作ったグルテンフリーのしっとりとしたパイ生地でサンドされていて身体に
優しい上に食べ応えがしっかりあるサンドです♩



ゴールデンベリーやオレンジがマーマレードジャムのような
芳醇で爽やかな香りでとってもおいしかったです♩
1口1口味わって食べると、これ1つでお腹もココロも満たされました♡

この米粉のマクロビバターサンドは入荷しても人気ですぐ
売切れてしまいますので見つけたらラッキー^^
即購入をオススメします!

ワークショップの合間に。お仕事の合間に。おやつにも。

とっても人気の米粉のマクロビバターサンドはいかがですか?
ちなみにストロベリー味も入荷しましたのでお楽しみに!







皆様のお越しをお待ちしております♩