BLOG

2019年3月スケジュールのお知らせ

2019年02月25日

みなさまこんにちは♪
名古屋グローバルゲートスタジオスタッフのあぐりんです。

ぽかぽか暖かい陽気で春の訪れを感じるこの頃
新芽が次々と生まれ活力にあふれる季節です。
背骨を伸ばして元気に活動していきたいですね!

春は花粉症や冬に溜まった物の毒出しの季節でもあります。
3月後半から始まる『アーユルヴェーダフェア』では
デトックスの効果のある蜂蜜やご自身の体質にあった食べ物など
入荷予定ですので楽しみにしていてくださいね♪

(むーちゃんのアーユルヴェーダ生活についてはコチラ)



それでは!3月の名古屋グローバルゲートスタジオ情報をお知らせいたします。

▼特別クラス
≪2日(土)≫      10:30-11:30 ヨガボディⅢ【マサ】定員:19名


≪16日(土)≫    11:00-12:00 ヨガボディⅠ【ミサ】🔰

                            13:00-14:15 リストラティブヨガ【マイコ】定員:15名


休講代講情報

【休講】※トレーニングコース開催の為

≪25日(月)≫  11:00~12:15 ヨガボディⅠ【マイコ】

         15:00~16:15 ヨガフローⅠ【ユミコ】


≪26日(火)≫     10:30~11:45 ヨガフローⅠ【ミサ】

         12:15~13:15 エクササイズローラーピラティス【カオリン】


≪27日(水)≫  10:30~11:30 体幹コントロールピラティスⅠ【スマコ】

         12:00~13:15 ヨガボディⅠ【アケミ】 



【代講】       

≪ 6日(水)≫    12:00~13:15  ヨガボディⅠ【アケミ】→【アヤ】🔰


≪13日(水)≫   12:00~13:15  ヨガボディⅠ【アケミ】→【アヤ】🔰


≪19日(火)≫   19:00~20:00  ビューティ・ペルヴィス【チアキ】→【アヤ】🔰


≪22日(金)≫   10:30~11:30  ペルヴィス・フローダンス【アヤ】

            →ビューティ・ペルヴィス【ヨウコ】🔰


≪27日(水)≫   20:00~21:00  ヨガリラックス【アヤ→ユウコ】🔰

ワークショップ▼


≪21日(木祝)≫13:00~16:00

【インストラクター向け】

ピラティスクラスに活かす~筋膜ストレッチ&リリーステクニック~




クラスに参加されるお客様の中に高齢者、術後や怪我のある方、
肩回りがいつも緊張されていて可動域が少ない方はいらっしゃいませんか?

そのような方には筋肉を鍛えるよりも、
まずは筋膜をストレッチ・リリースさせる動きを取り入れることが有効です。
昨年のワークショップに引き続き今回のワークショップでは、
筋膜の基礎知識を学び、筋膜への刺激やストレッチのためのテクニックを実践します。

様々な年齢、身体の状態に合わせて対応できるスキルを身につけ、
ピラティスのクラスで、有効に取り入れていく方法を学びましょう。



【対象】

・ピラティスインストラクター
・PBTC卒業生またはピラティスの基礎知識のある方


アーユルヴェーダフェア▼





開催期間:3月22日~5月6日


アーユルヴェーダとは健康と幸福に生きるための

知恵の宝庫です。期間中に開催されるワーク

ショップ『アーユルヴェーダ基礎編』では、基本に

ついてはもちろん自分の体質の傾向や不調の

整え方を学びます。『アーユルヴェーダ食事編』では

自分の心と身体の健康の質を上げる日々の食事の

摂り方について学びます。

そんなアーユルヴェーダの思想に基づいて作られた

商品をたくさん入荷予定ですので是非自分に合ったものを

見つけてくださいね♪皆様のお越しをお待ちしております^^


アーユルヴェーダについて学びたい方は下記のワークショップへGO!


********************************


\P i c  u p  w o r k  s h o p  ! !/


4/20(土)名古屋グローバルゲートスタジオにて開催!
「アーユルヴェーダを基礎から学ぶ ~基礎編~」詳細はこちら
「アーユルヴェーダを食事から学ぶ ~食事編~」詳細はこちら


ワークショップでは、アーユルヴェーダとは何か、から始まり、
自分の体質を知り、自分に合った食事法を学ぶことができます!

アーユルヴェーダ発祥の地インドで長年アーユルヴェーダを学ばれ、
インド政府認定アーユルヴェーダ医師でもある浅貝先生のお話は、
知識とユーモアにあふれ、すぐに実践できる役立つ情報が盛りだくさん!
と毎回ご好評いただいています!

是非ご参加ください☆彡



以上、スタジオスケジュールのご案内でした!


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。