BLOG

マタニティウェア発売スタート!

2019年04月23日

こんにちは!スタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲートのみかです。


5月から名古屋グローバルゲートスタジオにて、
マタニティヨガママヨガ産後リカバリーヨガのクラスがスタートします!

それに伴い、マタニティウェアの取り扱いを開始します♪


様々な新商品が入荷されますが、今日注目していただきたいアイテムはグレイ色
マミーカバーアップレギンスと、、、、



マミースウィングポンチョです!



後ろ姿もとてもオシャレ!♪



マミースウィングポンチョは以下の3色からお選びいただけます。
(ネイビー×ホワイト、グレー×ブラック、ベージュ×ブラック)

                             


マミースウィングポンチョは前後どちらでも着られる万能ケープになります。
開きがある側を前にして着れば、授乳時にも活躍します。テンセル100%の絹のような滑らかで柔らか、しっとりとした肌触りが特徴。吸湿性が高く汗をかいても快適な着心地です。
ゆったりとしたシルエットでマタニティ、産後などどんな体型にもマッチします。




伸縮性のあるコットンリブ素材を使用したレギンスは、インナーが響きにくく安心。幅広のウエストリブで妊娠中のお腹を優しく包み、産後はリブを折り返して着用することでヒップやお腹周りをカバーします。ウエストは腰部分にのみゴムを入れてることで、お腹の締め付け感の軽減しました。裾に入れたフリルが控えめに女性らしさを演出します。







嬉しいお知らせがまだあります~♪

マタニティウェアの入荷と共に、マルチヨガトートバッグの発売を記念して、
対象商品をお買い上げ頂いた方に、ヨギーサンクチュアリオリジナル
マタニティマークキーホルダー
をプレゼントいたします!♡

ご詳細や対象商品については、下記の画像をご覧ください~



ご希望のお客様はご購入の際に、スタッフまでお声がけください。


マタニティやママの皆様、ご来店を楽しみにお待ちしております~☆