BLOG

2nd Anniversary

2019年10月03日

みなさまこんにちは♪
このたび10月5日に
名古屋グローバルゲートスタジオが2周年を迎えます♡

いつも元気よく、笑顔で通っていただいているみなさま!
私たちスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
2周年ということで、スタジオ受付まわりを可愛く装飾しております♪



2歳になったばかりのスタジオですが、
もっとみなさんに楽しんでいただけるよう成長したいとおもっています。

これからも名古屋グローバルゲートスタジオをよろしくお願いします!

さて、1周年記念のイベント《幸福の木》を覚えていますか?
1年後の自分へメッセージや目標、決意を書いて飾ったメッセージツリーです。



幸福の木に飾ったメッセージを、スタジオの棚に飾っています!



あなた自身の変化や成長、この1年間の思い出をいまここで
立ち止まって振り返ってみませんか?
ぜひご自身のメッセージを探してみて下さいね♪

スタッフ一同お待ちしております♡