BLOG

体の内側からぽかぽかに「温活ヨガ」

2019年10月15日

皆さま、こんにちは!

名古屋グローバルゲートスタジオのもっちゃんです!


まだまだ暑い日が続きますが、朝・晩は冷え込む日も増えてきました。

多くの方が手足の冷えを自覚してくる頃かと思います。

さまざまな不調を引き起こす前に、冷えを解決する「温活ヨガ」をはじめませんか?

 

温活ヨガでは効率よく体を温めるためにインナーマッスルを使います。

大きな筋肉を動かすことで、全身の血流を促し、効率よく代謝を高めます。


特徴として、

①ウォーミングアップで、滑らかな動きへ

②大きな筋肉を動かして、代謝をあげる

③血の巡りをよくする

この3点があげられます。


温活ヨガはこのような方にオススメです!

・手足がいつも冷たい

・体が冷えて寝つきが悪い

・むくみやだるさを感じる

・新陳代謝を高め、免疫力を上げたい


寒さが厳しくなる時期に温活ヨガで冷えに負けない体づくりを。

まずは週1回からはじめてみませんか?

 

~名古屋グローバルゲートスタジオ開催日~

毎週月曜日 19:0020:00 シュウ

11月~12月の期間限定クラスです。


ご予約はこちらから☆

それではご来店をお待ちしております。