BLOG

アーユルヴェーダフェア開催!

2019年11月26日

みなさまこんにちは♡
日に日に気温が下がり、寒くなってきましたね!
インフルエンザや風邪予防のために
手洗いうがいをこまめにしているみっちーです!
みなさまも風邪にはお気をつけくださいませ。

本日は、フェア開催のお知らせです。
12月14日(土)開催のワークショップ『体験するアーユルヴェーダ』に合わせて、
名古屋グローバルゲートスタジオでは”アーユルヴェーダフェア”
11月29日(金)より開催いたします!!



リピーター続出のサマハンや生はちみつはもちろん!!!!
普段スタジオには置いていない、アーユルヴェーダ関連商品が一堂に会します♪

アーユルヴェーダは日常を豊かにし、健康にしてくれる智慧。
しかしただの健康法ではなく、深めると哲学、さらには生き方にまでつながるものです。

だからこそ、ご自身の生活にしっくりとくるアーユルヴェーダとの距離感を選べるのだと思います。
はじめの一歩は”美味しい”や”心地よさ”を感じられるアイテムでスタートしませんか?

************************************
\p i c k  u p  i t e m/


●auromere ハーバルソープバー ¥750-(税抜)
(ラベンダーニーム・ヒマラヤンローズ・トゥルシーニーム)

植物の力でいきいきとした肌へ導く石けん。
コールドプレス製法で抽出をした濃厚なココナッツオイルに、
オーガニックニームなど、アーユルヴェーダの思想に基づいたオイルやハーブ、
スパイスを19種以上ブレンド!


ぜひアーユルヴェーダフェアでお気に入り商品を探してみてください!
スタジオでお待ちしております♡