BLOG

はちみつ🍯喉スプレー

2019年11月29日

みなさま、こんにちは!

名古屋グローバルゲートスタジオのもっちゃんです。

 

11月下旬になり、クリスマスや大掃除、お正月…

年末年始のイベントを意識してくる頃かと思います。

みなさま、それぞれの準備は順調ですか?

忙しくなってくると体調管理も疎かになりがち…

風邪予防にオススメのアイテムをご紹介します!

 

マヌカハニー+カモミールスプレー 1,500円(税抜)


食品として美味しく飲み込める喉スプレーです。

マヌカハニー、レザーウッドハニーとカミツレエキスをキー成分に、効果を追求して

厳選された植物成分をブレンドしております。


ご使用前によく振ってからキャップをはずし、のどにスプレーしてお召し上がり下さい。

123回、1回あたり23プッシュが目安です。


口の中をスッキリさせたい、空気の乾燥が気になる、声をつかいすぎた…

そんな時にお使いください



ハニードロップレットマヌカハニーUMF®10+ ¥1,000(税抜)


ゆっくり舐めて10分!舐めずに口の中に入れておくと30分、口の中にハチミツの味わいと

抗菌&免疫効果が長続きします。

カロリーは砂糖の2/3、甘さは1.5倍!

 

マヌカハニーは喉の痛みや口内炎への効果があると評判です。

製造元「ハニージャパン」は世界で唯一UMF®蜂蜜協会に認定された

UMF®マヌカハニーロゼンジを日本最高品質で提供しています。

ベストな環境ではちみつを管理し、疑わしいはちみつは取り扱いません。



はちみつを風邪予防の新たな習慣に!

はちみつ商品を取り揃えてお待ちしております♡