BLOG

マットの上の滑り止め★スキッドレス発売中★

2015年04月13日

みなさん!!

 

突然ですが、ヨガマットの上で手が滑ってしまうことないですか???

 

そんなお悩みを解消してくれるグッズ、ただいま販売中ですっ\(^o^)/

 

Yogitoes EARTH rスキッドレス マット


CCcCknSUsAEXf4u

 

 

・・・スキッドレスについて・・・

アシュタンガヨガをはじめとしたパワーヨガを行う人のために考案された高機能ヨガラグ。

米国特許を取得した天然ゴム製の小さな粒がタオル面に含まれているので、

ラバー素材の上に敷いてもズレたり、よれたりする心配がありません。

吸水・速乾にも優れた高密度のタオル地は、汗をサッと吸い取り

手足の滑りを抑えます。

 

リサイクルペットボトルから生まれるECO素材

ペットボトルを主原料としたリサイクル繊維を50%以上使用。

染料にもアゾ、亜鉛、などの重金系の染料は一切含まれていません。

 

地球環境に優しく!ゴミ削減の取り組み

ゴミ削減を目指しミニ・丸パッケージを採用、ラベルは100%再生紙を使用。

 

yogitos

 

・・・使い方&お手入れについて・・・

yogitos2

・汗で滑る

・衛生的に気になる

・安定感がないetc...

 

いつものヨガマットにさっと敷くだけで気になる悩みが解決!

 

■おすすめ使用シーン

・スタジオでの使用

・自宅でストレッチ(フローリングの上でも使用可能)

・職場や公園など、野外での気軽なエクササイズ

 

非常にコンパクトに収納できるのでどんな場所へでも

持ち運びが出来とても便利です。

 

お洗濯もとっても簡単!!


 

洗濯機OK!乾燥機OK!

面倒な手洗いやドライクリーニングなどは一切なし!

洗濯機はもちろんのこと、乾燥機のご使用も問題ありません。

 

※洗濯機のご利用は材質上の問題はございませんが、染め物となりますので

他の衣類やシリコンへの色移りの可能性がございますので単品でお洗濯ください。

 

引用元:【楽天市場】yogitoesページ

 

中目黒スタジオでは受付横にて販売しております♪

Yogitoes EARTH rスキッドレス マット ¥8,640(税込)

CCcCknSUIAEQDl9_002