BLOG

夏にオススメのあれ、入荷しましたよ♡

2015年06月13日

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

いきなりですが、、、

もうすぐ夏 本 番ですね!!!

 

夏と聞いて思い浮かぶのは、

花火大会、夏祭り、海、フェス・・・

 

野外で活動することが多くなりますよね♪

 

そんなときに困るのが、!!!

 

私は0型なので、ほんとによく蚊に刺されます(>_<)

虫よけは使いたくないので、毎年蚊の餌食になっていたのですが・・・

 

みなさん!!!スタジオでいいものが売ってるんですよぉぉぉ~~\(^o^)/

 

perfectpotion_spray_125

<PERFECT POTION>

2015限定ボトル アウトドアボディスプレー 125ml

 

累計140万本突破の大人気商品!

夏の肌をガードするフレッシュな香りのボディスプレー持ち運びに便利なミニサイズ

 

アウトドアの季節。
公園でのお散歩やキャンプ、お庭でのガーデニングなどが楽しい反面、気になるのが夏の刺激。

 

楽しい時間を台無しにしないためにも、アウトドアへお出かけ前に、

お出かけ中にシュッとスプレーをおすすめします。

 

天然成分100%で、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー、シダーウッドなど、

選び抜いたエッセンシャルオイル使用。

香水に使用されるサトウキビ由来のアルコールを使用。

清涼感のある香りです。

 

生後6か月の赤ちゃんから妊婦さんまでお使い頂けます。

キャプチャ

 

ア ウトドア ボディスプレーはCOSMOS認証を受けています。

COSMOS認証は、消費者の皆様からのニーズの高まりを受け確立された世界統一の認証機関で、

ドイツ のBDIH、フランスのCOSMEBIO、ECOCERT、

イタリアのICEA、イギリスのSOIL ASSOCIATIONによって、2010年に設立されました。

PERFECT POTION』サイトから抜粋

 

こんな時にオススメ
•お散歩やキャンプ、ガーデニングなどの屋外にでかける時に
•緑の多い場所にお出かけの時に
•敏感肌やお子様のお肌をガードしたい時に

 

ココがポイント!
•柑橘系の香りでリフレッシュしながらケアができます
•石油系化学合成成分不使用
•天然成分100%で、デリケートな6ヶ月以降の赤ちゃんからご使用いただけます
•肌だけでなく、洋服やシーツなどのリネンやルームスプレーとしても使えます

 

<使用方法>
お出かけ前などに、足や腕に適量を数回プッシュします。

香りが消えたと感じたらスプレーし直してください。

洋服などにもお使いいただけます。

※赤ちゃんには生後6ヶ月以降からお使い下さい

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

スタジオではmade of organicsのロールオン(ラベンダーEX ホワイライト)

と一緒に販売しております

 

テスターもあるので、ぜひシュッとしてみてくださいね

image2