BLOG

連休初日の出来事(*^。^*)

2015年10月11日

こんにちは、店長のワタヒキです(*^。^*)
中目黒スタジオに異動してまいりまして、早3か月が経ちました!
とても良い雰囲気のスタジオですね!
通ってくださっているお客様、今までのインストラクター、スタッフが作り上げてきた温かいスタジオだなぁーと感じています。

 

さてさて、たまにはわりとどうでもよい内容のブログでも(←大事な告知じゃないですよ、という意味で笑)

 

つい昨日、あるアーティストの20周年記念ライブに行ってきました\(^o^)/

1444530070822

1444530085858

じゃじゃん!誰のだかわかりますか?(^O^)
ライブ中、私もこの20年間のことを思い出しながら観ていたら涙が止まらなくて、
おいおい泣いてました(笑)
泣きすぎて、もはや顔が痛いです(笑)

 

それにしても、彼女たちが今でも3時間近くずっと歌って踊り続けられることに驚きました!(>_<)
私が中学生の頃にテレビで見ていた時と同じ!
日頃からトレーニングをつんでいるのでしょうね。
以前、体幹トレーニングをしてる様子をブログとかで見たことあります。

 

日々の努力って大切なんだなぁーと改めて気づかされました。

 

ということで、また何かありましたらブログに書きます(*^。^*)笑