BLOG

南カリフォルニア発のおしゃれでナチュラルなヨガマット

2016年01月08日

みなみなさま。

あけましておめでとうございます☀ヽ(^。^)ノ

今年も4日から営業スタートいたしましたヨギー中目黒です!

2016年がスタートしましたね。

お正月はリラックスできたでしょうか?

正月ボケをふっとばしていきましょう!

さて、さて・・・

中目黒には年末にNEWアイテムが届きました!

アレが届きました!

アレですよアレアレ!!

それがコチラです!↓↓↓チャラ~ン↓↓↓

1451352081892

そうですヨガマットです!

今年流行のボヘミア~ン柄!!

種類がたくさんあって迷っちゃう(*^^)♪

 

そして!

なんと!

さらに!

つきましては!

ヨガタオルとマットベルトもございます~!! ↓

1451352709298

どれも1点しか在庫がないので、売切れ次第終了です!

早い者勝ちですな(-.-)

このマットで今年の1年は心身共に鍛えてゆきましょう!!

 

 

南カリフォルニア発のおしゃれでナチュラルなヨガマット
La Vie Boheme Yoga (ラ ヴィエ ボヘメ ヨガ)は、南カリフォルニアのボヘミアンビーチガールのライフスタイルを発信するヨガマットブランド。
ファッション、旅そしてヨガを愛するYvette Chariton と Michaela Moryskovaが2006年にサンディエゴで出会いブランドをスタート。Love&Experienceから得たインスピレーションは美しいプリント だけでなくオーガニックでナチュラル、そして高機能なヨガアイテムを提供してくれます。

La Vie Boheme Yoga MatはPVCでできています。ラテックスアレルギーの原因になるラテックスや有毒物質は使っておらず、化学的な臭いやガスがでることもありません。人体と環境に配慮したナチュラルなヨガマットです。

 

66f5248bb0ec442d586347609659ab65 12107639_180070005667239_1596272753_n11428392_1140274439320839_1538564863_n

参考//www.style-yoggy.com/SHOP/72399/list.html