BLOG

NEWインストラクター紹介(´∀`*)ウフフ

2016年01月16日

今日は新しく中目黒スタジオの仲間入りしてくださったマリ先生のご紹介です(´∀`*)ウフフ

日曜14:45~16:00 リラックス 

ふんわりした雰囲気のマリさん(*^^*)

中目黒の日曜日の昼間にピッタリだと思いクラスをお願いしました\(^o^)/

1450589487314

 

果たしてホントはどんな方なのでしょうかぁ…Σ(゚Д゚)

それではいってみましょっ!!

 









 

①ヨガをやり始めたキッカケは?

何か新しいことをしたいな、と思っていたときにヨギーのBTCの講座を見つけて飛び込んだんです。

それまでヨガは数回しかやったことがなくて、太陽礼拝もあやふや(笑)。

でもそれからいろんなアーサナをすることが楽しくなってスタジオに通い始めました。

 

 

②インストラクターをなぜ目指そうと思ったのですか?

直感です。なんとなく、自分が呼ばれているような気がして。

それと、長く続けられそうな仕事だな、という思いもありました。

たとえインストラクターにならなかったとしても、自分の生活や人生を豊かなものにしてくれる、という確信をもってトレーニングを受けていた記憶があります。

 

 

③ヨガのクラスを行っていて日々思うことは何かありますか?

クラスを終えたあと皆さんの笑顔をみるたびに、 幸せだなって毎回思います。

 

 

④中目黒スタジオと他にスタジオの違いや特徴で何か感じることはありますか?

都心でありながら、川や桜並木も近くて、都会の中のオアシスという印象です。

 

 

⑤日々の生活の中で大切にしていることは何かありますか?

お風呂でゆっくり過ごすこと。

毎日必ずこれをしなきゃ、って考えると気持ちがせかせかしてしまう気がして、あえて思わないようにしています。

 

 

⑥好きなアーサナは何ですか?また、その理由は?

アンジャネヤアーサナ。脚は大地へ、上半身は空へ向かって広がっていく感覚が気持ちよくて。

クラスでもこのアーサナをすると空間全体が一体化するような気がします。

 

 

⑦最近感動したことはありますか?

先日はじめて都庁の展望台に登ったんです。

東京一帯が見渡せて、お天気も良い日だったのでとても清々しい気分になりました。

夕陽が沈む様子も美しく、綺麗なものを見て涙が出るときの、心が浄化されるような感覚を久しぶりに味わいました。

無料で開放されているので遠くの景色を眺めたいときにオススメです!!

 

 

⑧苦手なコト・モノはありますか?また、それをどうやって克服しましたか?

以前から友達に誘われていたランニング。

自信がなくてなかなか踏み出せなかったのですが、なりゆきで大会にエントリーしてしまったので、最近ようやく靴を買って練習を始めました。

この前皇居の周りを走ってみたのですが、自分のペースでゆっくり走れば楽しめるかもしれないな、と感じました。

頭の中で不安に思っていることも、一歩踏み出して行動に移してしまえば想像していたほど辛くないことってありますよね。

なにごとも、楽しく挑戦していきたいと思っています!!

 

 

⑨好きなコト・モノは何ですか?それについて熱く語ってください。

旅行が好きです。いつもいる場所から離れてみると非日常感があってリフレッシュできます。

地元の人とお話して、美味しいお店やその土地おすすめの場所を教えてもらったりするのが楽しみです。

 

 

 

⑩中目黒のお客様へのメッセージをお願いします!

スタジオに来てくださる皆さんの毎日に、ちょっとしたビタミンやスパイスのような彩りを添えられればと思っています。

お会い出来るのを楽しみにしています!!

 









 

マリさんのそのかわいらしいふんわりを私にもわけて下さい(´Д`)

ふんわりはどのように作るのですか?(´Д`)

 

ぜひ、マリさんに会いに来てくださいねー((((oノ´3`)ノ