BLOG

ジュースクレンズ???

2016年02月07日

お恥ずかしい話、オシャレな街中目黒にいながら、流行りの言葉を知りませんでした…( ̄д ̄)恥

ご参加いただいたみなさまは、既に「ジュースクレンズ」をご存じでいて、「始めてみたい!」という健康志向の高い方が多かったです\(^o^)/

 

ということで、先日、代官山にありますWhy Juice?さんとのコラボクラス

 

Why Juice? × studio yoggy NEW YEAR モーニングクレンズヨガ


 

を開催しました!!

最初の15分は、Why Juice?の木部さんによる座学からスタート!
さっそくコールドプレスジュースを味わいながらお話を聞いていただきました(*‘ω‘ *)
みなさん朝ごはんを抜いてきてくださっているので、ジュースが体に染み渡ったのではないでしょうか?(笑)

1453599630448

今回のクラスのテーマは「デトックス」
どうしてデトックスが必要なのか、野菜や果物が代謝に与える効果や酵素や栄養について、コールドプレスジュースの何が良いのか、
などお話していただきました!

1453600275377

 

そして、ヒロコ先生の登場((((oノ´3`)ノ
また、この日は満月!
満月の日は色々なものが満ち満ちているので、新月に向けて手放していく、つまりはダイエットを始めるには良い日なんですよー(*^^*)

 

ヨガを通してデトックスしていきましょうね~(´▽`*)
なので、たくさんねじりました(*´з`)

IMG_1561-1

IMG_1562-1

お帰りの際に、2本お渡しさせていただきました!
最初に飲んだ1本と併せて、その3本で朝・昼ご飯分です(´∀`*)ウフフ

IMG_1563-1

クラスを受講されたお客様からは、「スッキリした!」という感想を多くいただきました!
それも、体だけでなく、心もスッキリとヽ(^。^)ノ

 

クラス後にもたくさんご質問されたり、さっそくWhy Juicce?さんに向かわれた方もいらっしゃったようで、開催した側としてもとても嬉しかったです。

 

今回、キャンセル待ちでご受講できなかった方もいらっしゃったので、ぜひまた開催したいですね\(^o^)/