BLOG

NEWインストラクター紹介❤

2016年02月13日

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

いつも中目黒スタジオをご利用いただき

ありがとうございます❤m(__)m

 

今から中目黒の

新しいインストラクターの先生紹介をします!

紹介するのは・・・・

その名もエイ先生!!

 

↓↓↓ちゃら~~~ん↓↓↓

2014-09-14-20-47-49_deco(1)

パッカ~ン

 

どうですか?

この↑写真1枚でどんな感じの先生か伝わってきませんか?(>ε●)

そうです!

笑顔が素敵でめちゃくちゃ楽しい先生ですヽ(^o^)丿

一緒にお話しするだけで元気をもらえるんです!!

レッスンもパワフル★★★★★

 

みなさま、火曜日20:15~マットピラティス・ビギナーズ

エイ先生に会いにきてください(*^^)v

 

それでは、エイ先生をもっと深く知って頂きましょう!!

エイ先生一門一答スタート!!

 

Q ピラティスを始めたきかっけは?

テーマパークでエアリアルパフォーマーとして活動していた時に、腰痛を患い

始めたトレーニングがピラティスでした。空中で必要な感覚に似た種目が多く

明らかに他のトレーニングとの違いを感じてヤミツキになりました!

 

Q ピラティスを行っていて、日々おもうことは?

ずっと身体を動かす仕事をしていたのにトレーニングが嫌い!

そんな私がピラティスを続けているのが不思議です。笑

 

Q 中目黒スタジオってどんなところ?

中目黒という立地のスタジオなのにほっこり感があり、仕事に来るたびに癒されます。

スタッフの方はもちろんお客様に素敵な方が多いせいではないでしょうか。

 

Q 好きなポーズは?その理由は?

好きだけど、苦手なロールアップ系の種目。

動き終わった後は大変だった分、身体に変化を感じます。

 

Q お休みの日は何をしてますか?趣味は何ですか?

気まぐれにアクセサリーを作ったり、海に入ったり

ショッピングしたり、温泉♨に行ったり。

冬は行ける限りスキーに行きます。

 

Q 最近、感動したことは?

真夜中のゲレンデで月が出ていない夜空を見たこと。

星が瞬くという言葉がぴったりで日本とは思えなかったです。

STAR  WARSのオープニングみたいな宇宙を感じました。

 

Q 苦手な事ありますか?克服方法は?

人見知り。笑顔であいさつ、自分から話にいく!で克服しているつもりです。笑

 

Q 好きな事は何ですか?アツく語って下さい!

パンダが好きです!おやつをあげたり、赤ちゃんパンダを見にわざわざ和歌山に行ったことも数回。

あのしなやかな背中コロコロしている姿がたまりません~!

 

Q 中目黒のお客様へのメッセージをお願いします!

ピラティスは心も体もポジティブにしてくれるエクササイズです。

駅から近いと思えない癒しの中目黒スタジオでエネルギーあふれるレッスンを提供いたします!

 

はい!

一問一答終了!

さて、どうでしたか?

さらにエイ先生に会いたくなっちゃいますよね(^O^)/

会いたくて震えちゃいますよね

 

というわけで、最後にもう1度

火曜日20:15~マットピラティス・ビギナーズ

みなさん!中目黒でピラティス頑張るぞ~!

エイ エイ エ――――――イ先生!!!

なんちゃって~

 

中目黒スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m