BLOG

美味しいものを食べると嬉しいよね♪

2016年02月26日

こんにちはヽ(^。^)ノ店長のワタヒキです。

先日、またまた美味しい物を売っているかわいいお店に出合いました(´∀`*)ウフフ

 

歩いていると発見Σ(゚Д゚)

1456332093755

 

丸い看板が気になる…。

うれしいプリン屋さん…?

 

プリン!?(゜o゜)


 

はい、気になるー。

1456332109095

 

 

ので、中に入っちゃいました!(←決断は早い)

1456332131835

 

ひゃー!!(≧▽≦)


 

1456332163193

1456332147790

今回は初めてなので、「うれしいプリン」と「白プリン」にしました!

1456332202376

私のカメラだと、暗く写ってしまうのが残念(´Д`)

1456332232471

 

どちらもおいしー!!(≧▽≦)

卵を感じるプリン大好き!

 

どうですか?店長が買ってきたプリンは?←

1456332245475

 

あれっ、うちのスタッフにアラレちゃんなんかいたっけ?(・∀・)笑

 

お店の外ですぐ食べれるようにベンチも用意されていたので、もうすぐ始まる桜の季節に

お花見しながら食べたいですね!(´▽`*)

みなさん、ついでにヨギーにも来てくださいね(*´ω`)

うれしいプリン屋さんマハカラ