BLOG

NEWインストラクター紹介❤ビューティ・ペルヴィス

2016年02月28日

みなさん。

ごきげんようヽ(^д^)ノ

 

 

え~長らくお待たせいたしました。

NEWインストラクター紹介のお時間ですよ!

 

え?待ってないって?

先週もあったって?

スタッフが楽しんでるだけだろって?

 

その通りでございます!www

あと少し、お付き合いくださいな❤

 

 

強引に始めま~す!!

さてさて

今回紹介するのは・・・

 

レペゼン奈良県!!

注)レペゼン=represent 「~を代表する」

 

 

この人!!

じゃじゃ~ん♬

5

せ~ん~と~君!

 

いきってしまいました。すみません。 注)いきる=調子に乗る

 

 

毎週水曜日10:15~11:30

ビューティ・ペルヴィスのクラス担当

その名も・・・アイコ先生!

じゃじゃ~ん♪

 

IMG_1573

 

明るくてHAPPYオーラ全開

スタジオにいらっしゃるだけで空気が明るくなります

 

 

ではでは~そんなアイコ先生を掘り下げていきますよ\(^o^)/

 

Qヨガ、ビューティ・ペルヴィスを始めたキッカケは何ですか?

元々、からだを動かすことが大好きで、スノーボード、サーフィン、フットサル、登山etc色々なスポーツをやってました。

ヨガを始めたのはからだ1つで出来る手軽さ

何回か通っているうちに集中できることが私自身のリセットに繋がっている事に気付き、夢中になっていました。

そしてマタニティ・ヨガを教えていくうちに骨盤のことをもっと深く知ろうと思い、ビューティ・ペルヴィスを始めました。

 

Q.ヨガ、ビューティ・ペルヴィスのクラスを行っていて、日々思うことは何かありますか?

幸せ

目の前にいる人が、自分の力で動き、呼吸し、それぞれのいい場所心地良い場所に戻っているのを感じられる。

そんな毎日が幸せです。

 

Q.中目黒スタジオと他にスタジオの違いや、特徴で何か感じることはありますか?

マタニティ、リカバリー、ママなど様々なライフスタイルの変化により沢山対応してると思います。

その時々の変化の中でも、変わらずヨガができる環境があるのは、自分の中にある大切なものをより輝かせると思います。

 

Q.好きなポーズ、アーサナは何ですか?また、その理由は?

セッタバンダアーサナ、ハラアーサナなど。背骨にアプローチする動きが好きです。

理由は・・・普段から歪んだり負荷がかかっているんだろうと思います。正しい姿勢は永遠のテーマです。

 

IMG_1577

 

Q趣味は何ですか?お休みの日は何をしていますか?

家の近くで、自転車に乗ったりウーキングをしています。海に近いのでとても開放感があり気持ちいいです。

 

Q.最近、感動したことはありますか?

家族の思いやり。“ありがとう”、“ごめんなさい、“大好き

素直に感情表現できる家族に囲まれて感動しています。

 

Q.苦手なコト・モノはありますか?また、それをどうやって克服しましたか?

早起きが苦手でした。大阪スタジオにいた頃はウェイクアップのクラスを担当させてもらい、早起きの素晴らしさに出逢いました!早起きが苦手な方こそ、ぜひウェイクアップのクラスへ!!

 

Q.好きなコト・モノは何ですか?それについて熱く語ってください。

お風呂、銭湯、温泉が大好きです。お風呂は二時間程本読んだりしながら浸ります。

せっかく関東に来たので、近郊の温泉にも沢山行ってみたいです。

 

Q.最後に、中目黒のお客様へのメッセージをお願いします!

閑静な雰囲気の街並みがほっと安心できる大好きなスタジオです。中目黒の良い所、美味しいお店なんでも教えてください。

 

IMG_1583

おやっっっ。ソファに同じポーズの方が・・・w

サユリ先生ではないですか。

こちら“冬から春にかけて

季節ごとに効果的な動きがあるようです。

 

 

ありがとう。ごめんなさい。大好き

素直な言葉が先生のイメージにもぴったり(*^。^*)

内側からの美しさが滲みでてます!

 

実はアウトドア派なアイコ先生❤

関西から上京してきて東京の大都会にはまだ慣れないようです(>_<)

みなさん。大都会で小鹿のように震えているアイコ先生を支えてあげましょう!

 

92e47f09.png

奈良だけにね❤w

 

 

水曜10:15~ビューティ・ペルヴィス

で体のメンテナンスしませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております❤m(__)m

 

それではさよう奈良!