BLOG

春一番通信❤マリコさん❤

2016年03月10日

こんにちは!

にわかに暖かくなったり・・・まだ肌寒かったり・・・

はっきりしないお天気が続きますね~(-.-)

天気で人の気分も変わると心理的にも解明されてますし・・・

うーーーーーん

はやく暖かくなってーーーーーー<m(__)m>

 

あら。誰かの足音が聞こえるぞ・・・・!

 

マリコさん

 

わあ(*^。^*)

なんとゆうことでしょう。。。

颯爽と登場したのはマリコ先生ではないですか!

 

本日のコーディネートは・・・

 

ジャケット・・・H&M

パーカー・・・GAP

レギンス・・・Sanctuary (Studio Yoggy original)

ストール・・・MOISMONT

ショートブーツ・・・MINNETONKA

リュック・・・addidas

ネックレス・・・Tiffany&co

ピアス・・・simonalcantara

ブレスレット・・・マーマメイド(復興支援)

マリコさんアクセ1

さすがファッショニスタ・マリコさん♡

スタジオに入った途端カメラを向けたにも関わらず

このクオリティー(*^^)v可愛い

さらっとヨギーオリジナルのサンクチュアリも取り入れいらっしゃる

これぞ中目スタイル!!!

追っかけすぎないお洒落

ヌケ感がたまらーーーーーん!

 

お洒落さんのなかでじわじわきてるスポーティーな着こなしが参考になりますね。

一児のお子様を育てられてるため動きやすさが肝心のよう!

今回そんなマリコさんを覗いちゃいます

 

では一問一答いってみましょう☆

 

Qヨガを始めたキッカケは何ですか?

はじめてヨガをしたのは、知人に誘われてヨギーにきたのが最初だったけど、私がハマった(笑)
肩こり、腰痛、疲れやすいなど、自分の体の不調がぐんぐん良くなるのと同時に、内面にも効く気がして直感的に続けたい!と思いました。

 

Qヨガのクラスを行っていて、日々思うことは何かありますか?

どんなレベルの方でもクラスの前と後だとエネルギーが変わったと感じてもらえるようにクラスを進めています。
実際にそういう声を頂くととっても嬉しいです。
自分自身もクラスをすることで、エネルギーを頂いています。こんな幸せな仕事ないなあと思う。

 

Q中目黒スタジオと他にスタジオの違いや、特徴で何か感じることはありますか?

一言でいうと「明るい!」
いつも日当たりが良くてスタジオぽかぽか
スタッフさんもフレンドリー

 

Q好きなアーサナは何ですか?また、その理由は?

うーん、ひとつに決めがたい。前屈も後屈も逆転もねじりも何でも好き。
でも、あえて言うならダウンドッグかな。
その日その時によって違いが良くわかる。奥が深いですー。

 

Q趣味は何ですか?お休みの日は何をしていますか?

今は2歳のこどもがいるので自分の時間はほぼないですが、子育てを楽しんでいます。
子育てをしていると逆に気づかされることがいっぱい。子どもの成長過程を観察していると楽しいです。

 

Q最近、感動したことはありますか?

昨日偶然TVで大前さんという片脚が義足のダンサーの方のドキュメンタリーを見ました。
マイナスに思えることも自分の個性にして、踊り続ける姿、挑戦する姿に一瞬で心奪われました。
人間の可能性を伝えてくれる姿に感動しました。

 

Q苦手なコト・モノはありますか?また、それをどうやって克服しましたか?

「不意打ちの虫」かな。野菜を洗ってて虫が出てきたりすると、ほんとにダメ(涙)
先輩ママが、もう少しこどもが大きくなると洗濯物のポケットから虫がでてきたりするよ。
と言っていて、今から震えおののいています。克服できてないです。

 

Q好きなコト・モノは何ですか?それについて熱く語ってください。

フィギュアスケートを観戦するのが大好き。
試合もショーもどちらも観に行くけど、試合のドキドキ感がたまらない!
スポーツでありながらも芸術性が高く、ほかにない魅力がある。
海外の試合など、TV放送がライブじゃないときは、うっかり他で結果を見ないように
情報を遮断して生気分で見ます♥

 

Q最後に、中目黒のお客様へのメッセージをお願いします!

火曜の15:15~ヨガ・ニドラーとフローベーシックに加えて、
3月からは木13:15~のママヨガも担当することになりました。
中目黒にたくさん来られて嬉しいです。クラスの参加お待ちしています

 

先生の穏やかな話し方や佇まいが癒されます

 

14-1

 

ヨガウエア何着ていいか分からない・・・

と言ったお悩みもご安心ください。

アパレル関係のお仕事経験がある先生がサクッと解決してくれます。

スタジオに来られた際には着こなし方もアドバイスしてくれますよ

 

マリコ先生のクラス

火曜日 奇数週》 15:15~16:30 ヨガフロー・ベーシック

偶数週》 15:15~16:15 ヨガ・ニドラー

 

毎週木曜日     13:15~14:15 ママヨガ

 

13-1

 

春もすぐそこ!!!

新しい事を始める良い季節。

都内の桜も今月末が開花予想です。

桜と言えばご存じ中目黒!!!

中目黒のシンボルと言えばご存じアトラスタワー!!!

これから夏にかけて一緒に盛り上がっていきましょう

お花見がてらいらして下さいね(^O^)

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

スタジオヨギー・中目黒