BLOG

中目黒NEWインストラクター紹介★マサコ先生

2016年03月14日

HI!ヽ(^д^) ごきげんよう★

みなさまお待ちかねのコーナー始まりますよ!

 

なんと!中目黒に

ビューティ・ペルヴィスの

あのマサコ先生が!

やってキタ------------!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スタッフ一同興奮気味っっっ♡

 

ヨギー公式ホームページより

//www.studio-yoggy.com/instructors/kanto/masako_kntb.html

 

それでは登場していただきましょう!

マサコ先生~❤

???????????????????????????????

キラリ~ン★★★

美しいポージング❤

スタッフのお願いにも快く答えて頂きました!

お優しい(*^。^*)

 

それでは、質問コーナー!スタート!

Q.ビューティ・ペルヴィスを始めたきっかけは何ですか?
→kyo先生に声をかけて頂きました。

 

Q.ビューティのクラスを行っていて、日々思うことは何かありますか?

→クラスを実施する中、受講してくださる方の表情や体が、どんどん変わっていく様子を目にすると、ビューティ・ペルヴィスを提供している講師として、とてもやりがいを感じます。

 

Q.中目黒スタジオの特徴で何か感じる事はありますか?

→お洒落な雰囲気が漂う中目黒…これからスタジオで出会うお客様やスタッフの方とのふれあいが楽しみです。

 

Q.クラスの中で、好きなプログラムは何ですか?

→カーディオスタイルです。
こちらは、格闘技系の動きを取り入れ、骨盤からパワーをコントロールしながら、全身を整えていくプログラムです。
音楽に合わせてリズミカルに…
繰り返し行われる捻りの動作が体幹を強化し、全身を使うダイナミックな動きは心肺機能の向上につながります。
さらに骨盤(腰)から繰り出す動作のコンビネーションにより、さまざまな運動神経を刺激します。
男女共に楽しめるプログラムです。

 

Q.趣味は、何ですか?お休みの日は何をしていますか?
→スポーツ観戦や映画鑑賞です。
特にスポーツでは、芸術と競技がほどよくミックスしたフィギュアスケートが好きです。

???????????????????????????????

 

Q. 好きなコト・モノは何ですか?
→お掃除することが好きです。
特に、大きな事に取り掛かる時は、家から身の回りまで、キレイに整えてからのぞむようにしています。

 

Q 中目黒のお客様へにひと言

→ビューティ・ペルヴィスは、自分の可能性を引き出し、日々快適な気持ちや体の状態へと導いていきます。

素敵なご自身と出会えるようお手伝い致します。是非クラスに足を運んでみてください!

???????????????????????????????

 

 

お掃除が好きな先生。

部屋の乱れは心の乱れともいいますもんね。

高まるぅぅぅぅ-----

意識高いマサコさんと一緒に内からビューティ目指しませんか☆

先生は自分への先入観をあまり抱いてほしくないよう・・・

実際にクラスに来て頂いたお客様がどう感じるかを大切にしているとのこと。

なんとも謙虚な姿勢です。

 

そんなマサコ先生のビューティ・ペルヴィスは

木曜日 15:00~始まりマース!!


 

スタッフ一同お待ちしてます\(^o^)/

 

スタジオヨギー・中目黒