BLOG

やります…顔ヨガ\(◎o◎)/

2016年03月16日

こんにちは!ワタヒキです(*^。^*)

やっと…ウェブ上でも告知が始まりました!

お待たせしました!やります顔ヨガ\(◎o◎)/

 

ヨリコさーーーん!

 

はぁーーーーーい!!

1457679102913

 

 

なにーーーーー??

1457679133777

 

 

3月4月は生活環境が変わったり、気温差もあって体調を崩したりと、なんだか疲れがたまりやすいですよね。

表情にも疲れが出てきてしまいませんか?

気持ちまでも沈んでしまったら、せっかくの春がもったいない!

 

顔ヨガをやって、ちょっとおもしろい顔をして(もしかしたら写真以上の…)、たくさん笑顔になりましょう!

笑顔になると、自分に自信がつきます!心がハッピーになります!

心がハッピーになると、気持ちに余裕も出てきます(*^。^*)

 

どーんな方でもできるのが顔ヨガの魅力☆

ぜひ、ご家族と、お友達と、もちろん1人でも!

着替えなくても大丈夫です。

ただ、最初に全身軽く動かして、そのあとは座ったままになりますので、楽な格好でお越しください。

お飲物のご用意をお勧めします。

 

もう、企画段階から楽しみで仕方なかった(*^^)v

みなさまのご参加お待ちしてます!

 

ビフォアーアフターの写真も撮りますよ!カメラもお持ちくださいね♪

若返るぞぉぉぉぉぉ!!!

 

 

4月29日(金・祝) 16:00-17:30(90分)


顔ヨガ★笑顔のマジック 


~心と体に、そして人生に!!Change Your Face. Change Your Life!!~


 顔ヨガ写真