BLOG

お店探訪♪ ~サンドイッチ屋さん編~

2016年03月22日

みなさま、こんにちは!

目黒川の桜の開花が今年はいつになるのか、そんなことが気になる季節になってきました☆

花粉症の方はツライ毎日だと思いますが、草花が芽吹いていく様を見るのは

やっぱりワクワクしますね♪

 

humverger-line-ani

 

さてさて。

スタジオに通って頂いているお客様より、

「お家の近くに美味しいサンドイッチ屋さんができたんです!」

との耳より情報を頂きまして、食いしん坊の血が騒ぎ(笑)

さっそくお店へお邪魔してきました!!

 

 

3月某日、電車を乗り継ぎまして、目指すは東急池上線雪が谷大塚駅です。

雪谷大塚駅

こちらが雪が谷大塚駅。

改札を出て左にある階段を下りて直ぐの商店街をテクテクと歩いて行きます。

商店街

100mほど真っ直ぐ進んで行くと…

image5

じゃんっ!!

今回目的のお店、『サニーサンドイッチ』さんに到着です☆

手作り感あふれる外観がなんとも温かみのある雰囲気、期待が高まります♪

さっそくお店に入ってメニューをじっくり拝見!

menu

こちらがお店のメニューです。

うーん…どれも美味しそうで、何を注文するか悩みます。。。

 

悩んだ末に、お店の名前が付いているサニーホットドッグと本日のスープのクラムチャウダー、

そしてフレンチフライを注文しました♪

 

わくわくしながら待つこと数分………。

運ばれてきましたーっ!!

見ているだけでも美味しそう!

image4

さっそく頂いてみると、ホットドッグにはカレー風味の千切りキャベツが挟まっており、

食欲がより一層そそられます!

辛くはないので、お子様にもオススメの味です☆

ソーセージはパリッという音とともにジューシーな肉汁が口いっぱいに広がります!

パクパクとあっという間に完食してしまいました♪

 

image3

具だくさんのクラムチャウダーもクリーミーでとっても美味でした♡

 

image2

こちらは、当日一緒に行った別スタッフ注文の

スモークサーモン&クリームチーズのサンドイッチと本日のスープのミネストローネ☆

カリッとしたバゲットにクリームチーズとサーモンの取り合わせが

とっても美味しかったそうです。

 

image1

お腹がいっぱいになったところで、

最後にお店のオーナーご夫婦のお写真を撮らせて頂きました。

元々、お米屋さんだった店舗を少しずつお二人で改修してOPENに至ったそうです。

お店全体が白とオレンジを基調としたカラーとなっていて、

studio yoggyもテーマカラーがオレンジなので親近感を覚えてしまいました☆

 

朗らかに笑う優しいご夫婦の笑顔に、

お腹もココロも満たされる大満足な時間を過ごさせて頂きました!

お昼時や夕方近くになると店内が大変込み合うそうなので、

お電話にてご注文を先にされておくとお待たせするこなくお渡しできます!とのことです。

お近くの方は、是非ステキなご夫婦の笑顔と美味しいサンドイッチのお味に

癒されに行ってみてくださいね♡

 

次はどのお店にお邪魔しに行こうかな~?

是非みなさまのオススメのお店情報がありましたら教えてくださーい!!

 

それでは、寒かったり暖かかったり、気温がコロコロ変わる毎日が続いています。

体調を崩される方も多い時期ですので、どうぞお体ご自愛してお過ごしくださいませ☆

 

humverger-line-ani

 

サニーサンドイッチ

大田区南雪谷2-11-1 高山ビル1F

TEL/FAX:03-6421-8538

OPEN 9:00~17:00(月曜定休)

※月曜日が祝日の場合は営業。翌日がお休みとなります。