BLOG

お出かけの季節♪

2016年04月16日

こんにちは、ワタヒキですヽ(^o^)丿

先週ぐらいまで大賑わいだった中目黒の街も、すっかりいつもの中目黒に戻りました。

賑やかなのも静かなのも、どちらもいいと思うよ(*^。^*)

Cf_NSN0VAAAhJaP

 

さて、もうすぐ告知関連のブログをジャンジャンUPしていきますが、その前にどうでもいい私の旅日記をどうぞ(笑)

 

 

先週、プラ~っと愛知県の犬山に行ってきました!

ちょっくら犬山城を攻め落としてきました┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

犬山城

 

まだ桜が残ってましたヽ(*´∇`)ノ

犬山城2

 

 

以前のブログにも書きましたが、今年のお正月は松江城を攻め落としてきたんですよ。

松江城

なので、今年2つめ(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

 

 

今週の月曜日は日帰りで甲府に行ってきたのですが、甲府城跡はっけーん!

甲府城

 

時間がなくて中に入れなかったので、今度ゆっくり見たいな(^ω^)

そうなんです、私、城ガール♡

ちなみに、日本史は全然わかっておりません(*/▽\*)

 

 

この前実家のPCを漁ってたら、卒業旅行で姫路城に行った時の写真が出てきました!

ので、姫路城(・ω・)ノ

姫路城

さすがに10年以上前なので、城以外はお見せできません!。゚(゚´Д`゚)゚。コワイコワイ

私、一番右ですヽ(^o^)丿まだ髪型フツーです(笑)

 

おススメのお城がありましたら教えてくださいね!

できれば簡単にそこの歴史も教えていただけると…人´ω`)オネガイ~!