BLOG

☆春の新作ウエア情報☆

2016年04月16日

みなさま!こんにちは!

桜も散り、いつのまにか葉桜の季節となってしまいました。

寒さも和らいで、暖かくなってきたところで、、、

スタジオヨギー・中目黒へ

体を動かしにいらっしゃいませんか?ヽ(^o^)丿

 

そこで・・・

今日は春夏の新作ウエアを紹介したいと思います!

 

中目黒スタッフ

イチオシ商品!



1枚でコーディネイトの主役になる、ジオメトリック柄のフルレングスレギンス。
立体的なパターンで、お尻や腰回りをしっかりホールドし、美しいシルエットに。
厚手の素材を使用しているので、インナーラインが響きにくく、レギンス1枚でも安心して着用いただけます。

 

 

実際に試着したらこんな感じ~↓

1460632432609

ふぁ~~きゃわわ❤

モデルはピラティスのミユキ先生!

 

 

モデルが素敵だから・・・・

www

1460632511962

ミユキ先生おちゃめ❤

 

是非みなさま、春の新作ウエアをお試しくださいね♡気分も明るくなりますよ♡

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!