BLOG

「ワンランク上の質の高い」エクササイズへ

2016年04月23日

さて、新たなワークショップのご案内です!

最近、中目黒でもピラティスがアツい!

ハマッてる方が増えてきてます!

ピラティスって奥が深くて、ハマればハマるほど疑問が沸いてくるのですよ。

 

「いつもやってるコレって合ってるのかなー?」

 

「インストラクターの言ってること、本当に理解できてるのかなー?」

 

そんな疑問を解決していきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

マジックサークルで一生もののサビない体作り


〜いつものクラスがもっと分かりやすく!さらに楽しく!〜


 

どうですか!!

この「マジックサークル」気になりませんか!?

 

何より気になるのは、このワークショップの開催時間

 

無題

 

朝の9時スタート!!


朝にパーッと動いたら、1日が長く使える!とヒロミさんがおっしゃってましたっ!

 

「朝早いから…」

 

と思った方!!

 

一緒に早く起きましょう!!


 

私がちゃんと出勤してるか確認しに来てください!

 

クラスでは、こんなことや…

1459923633661

 

からの~

 

1459923622616

 

ホレッ!

1459923410671

 

他にもやりますよ!

 

ベーシッククラスを数回以上受講されている方が望ましいので、まだ1、2回しか受けてないけど興味がある!って方、

これからピラティスを始めようと思ってた!って方、

今から週2ぐらいのペースで始めれば5月22日までに間に合うと思いますので(笑)

ぜひみなさまのチャレンジをお待ちしておりますヽ(´∀`)

 

 

マジックサークルが気になるみなさまに事前に触っていただけるように

中目黒スタジオに置いておりますので、実際に触ってみてください!