BLOG

NEWインストラクター紹介☆トモミ先生

2016年08月26日

もうすぐ8月も終わり、秋がやってきますね!

今回は、8月より 毎週水曜日 18:45~ ヨガ フロー、 20:15~ ヨガ フロー・ベーシック

を担当して下さっているトモミ先生のご紹介をさせていただきます。

 

???????????????????????????????

 

Q ヨガを始めたきっかけは何ですか?

社会人になってほとんど身体を動かす機会がなくなり、肩コリも感じる様になってきていたので、何かしなくては!と思いヨガを始めました。

 

 

Q クラスを行っていて、日々思うことは何かありますか?

幸せだなぁ、と思います。

大好きなヨガをお伝えする事が出来て、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

Q 中目黒スタジオの特徴など感じることはありますか?

明るく、話しかけやすいスタッフさんも多いので、元気になる空間だと思います!

そして、ソファーや本もあるので、クラス前にはゆったりくつろぎやすいですね。

 

Q クラスの中で好きなアーサナは何ですか?

一つのアーサナでは無いですが、太陽礼拝が好きです。

呼吸と繋がってる!と感じる瞬間や、少しずつ集中力が高まっていく過程が大好きです。

 

 

Q 趣味は何ですか?休みの日は何をされていますか?

趣味と言えるか分かりませんが、今まで通ったことのない道を見つけて歩くのが好きです。

ただ方向音痴なので、気を付けないと迷子になります。。。

 

休みの日の過ごし方は特に決まってないですが、先日のお休みには海に行ってきました。

大自然の中で心も解放されて、とても気持ち良かったです。

 

 

Q 苦手な事はありますか?その克服方法は?

痛いのが苦手です。特に歯医者さんです。

痛い思いをしたくないので(笑)虫歯にならないよう、歯のケアに気を付けていますが、

どうしても歯医者さんに行く必要がある際は、治療の前にドクターに緊張してることを伝えるようにしています。言葉にするだけで、少し気持ちが落ち着きます。

 

Q 好きな事は何ですか?それについて熱く語って下さい!

色んな言葉を学ぶのが好きです。

言葉を話せるようになるだけで、コミュニケーションの幅が広がり、新たな気づきを得られたりします。

ちなみにずっとマスターしたいと思い続けているのはスペイン語です。

 

Q 最後に、中目黒のお客様に一言!

水曜日といえば、少し疲れも溜まっている週の半ばですね。

そんなときこそお家に直行する前に、ヨガで身体と心をほぐしてみませんか?

元気な時でも、疲れてるときでも、いつでもお気軽にクラスにお越しください。

呼吸を大切にするひとときを一緒に過ごしましょう。

 

仕事終わりにトモミ先生のヨガのクラスで、リラックスしませんか?

心よりご来店をお待ちしております☆

 

???????????????????????????????