BLOG

中目黒で MAKE MY BODY ♡

2016年10月12日

女心と秋の空は変わりやすい・・・

そんな中でも

スタジオ・ヨギー中目黒は相変わらず

中目黒のシンボルであるアトラスタワーにて

日々、こつこつと営業しております。

img_5331

 

山手通りのプラタナスの樹も

色づいて落葉してきました。

img_5334


秋だ!秋が来たぞっ!

秋。


読書する。


運動する。


食べる。


天高く馬肥ゆる秋だ!


 

皆さまはどのような秋を過ごしますか?

そろそろ身体を動かしたくなってきたのではないですか?

スタジオ・ヨギー中目黒でスポーツの秋しませんか?

ヨガをしてリフレッシュしたり。。。

ピラティスでエクササイズしたり。。。

ビューティ・ペルヴィスで骨盤を整えたり。。

 

 

ヨギーで身体を動かした後は

タンパク質をとって美BODYを仕上げていきましょう!

身体を作るためにタンパク質が必要となることはもはや常識。

ヒトの髪、皮膚、筋肉、血液、ホルモンなどの原料ですね。

 

健康を維持するために必要な五大栄養素の1つタンパク質!

畑のお肉と呼ばれる「大豆」などに代表される植物性タンパク質も脂質が少なくて良いのですが!

お肉やお魚、卵などの動物性タンパク質には必須アミノ酸という人の身体ではつくることができず、

食品から摂取しなければならない8種類のアミノ酸が含まれているのです!

動物性タンパク質はそんなアミノ酸の含まれている数値が高く、質の良いタンパク質なのです。

 

食べた物で人のカラダは作られているといわれます。

せっかく摂るなら、質の良いタンパク質を摂りたいもの。

 

さらに、

お肉に含まれるビタミンB群には

疲労回復、精神の安定、冷え性改善、ダイエットなどに効果があります。

すばらしい効能!

スポーツの後に最適~。

 

運動後の身体のケアはとっても大切なことですね。

タンパク質も大切だけれども

ハリのあるお肌を保つためにも

たっぷりとお水も摂って欲しい。。。

ヨギーで販売されているお水

ブルージュール♡

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab2

ここで豆情報!

株式会社ブルージュール・ジャパン

皆さまからの売り上げの一部を

「公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を」

を支援しております。

皆さまご愛飲いただきましてありがとうございます。

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

さてさて。

うんちくはこのへんにしまして、

今回は

エクササイズが終わった後におすすめのお店を紹介します。

 

まずは、ビューティーミートと呼ばれる鴨肉のお店!

鴨肉は美肌とアンチエイジング!

%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%82%82%e3%81%90%e3%82%8d

中 目 黒 = NACA ME GURO = 中 + 鴨 + 黒=NA CAMO GURO

ウケる。

img_3374

雰囲気のある行燈が目印。

おとなの隠れ家。

住みたい街6位中目黒。

 

まずは前菜。

img_3368

いろんな種類の惣菜があり

お野菜もたっぷり。

女性への配慮が感じられるメニューです。

img_3369

こだわりの生野菜たち!

自家製トマト味噌につけていただきました。

こだわりのお野菜がおいしいヘルシー。

img_3370

遠目からの鴨串。。。 (笑)

噛むたびにうま味が出てきます。

あ~もう。 こんなガム発売されないかな。なんて。

img_5128

そして、こちらがメイン料理

鴨すき鍋ですね。

あ~うまい。五臓六腑に染みわたる。

鴨が食べやすくて美味しいが過ぎます。。

料理も店名もいい味だしてました。

 

☆NAKAMOGURO☆


東京都‎目黒区上目黒1-20-5 エーワンビル2階


03-5725-3378


夜のみ営業
【月~金】18:00〜L.O23:00
【土・日】17:00〜L.O23:00


無休


お店のHP⇒ https://yoyaku.toreta.in/nacamoguro/#/

 

 

つづきまして、羊!食べても脂が身体につかない!

モデル御用達!ヘルシーミート!

%e9%bb%92%e7%be%8a

 

見よ!お店の外観を!

目黒川を横切った路地裏に

ひっそりとたたずむ

黒い要塞。

img_5305

黒い!松崎し●るさんばりに黒い!

美しい人生を~限りない羊を~あぁなたにぃ~~♪

img_5300

旨い。太らない。安全。

とお店の前の黒い自動販売機も謳っております。

img_3381

ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪

※▼〇×※◆~♪ ←この辺の歌詞がわからない。

な~んて。

口ずさんでしまいますね。

お野菜もたっぷりです。

かなりボリューミーだし。

余分な脂が落ちてヘルシーだし。

お箸が止まらないし。

さらに。。。

見よ!このそびえ立つ見事なラムチョップ!!

img_3379

羊の独特の臭みも少なく

うんメェ~。うんメェ~。

 

☆くろひつじ☆


東京都目黒区上目黒1-11-6


TEL.070-5010-2255

【月~金】 18:00~24:00
【土・日・祝】ランチ12:00~16:00
ディナー16:00~24:00

年末年始休業

お店のHP⇒ //www.kuro-hitsuji.com/

 

と。

今回は2つのお店を紹介しました。

すでに。

ご存知の方はいるかと思います。

なんと。

11月の初旬にですね。

中目黒駅の高架下にですね。

いろいろなショップがオープンしまーす!

わ~楽しみ~♪

 

現在、もっぱら工事中なのですが

中目黒駅の周辺が大きく変わります。

こうご期待です。

 

中目黒の情報はお腹いっぱいになりましたでしょうか?

食欲の秋。食べ過ぎには気を付けたいですね。

 

それでは皆さま

中目黒のMEATにMEET!!

う~~JUST  MEET!

 

ごきげんよう。ありがとうございました。