BLOG

NEWインストラクター紹介☆ジヒ先生

2016年11月04日

最近ますます冷えてきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は10月から

毎週金曜日19:30~ フローピラティス・ベーシック

を担当してくださっているジヒ先生にインタビューしてみました!

 

 

055

 

 

 

Q ピラティスを始めたきっかけは何ですか?

 

運動音痴でポッコリお腹が気になってダイエットのために始めたホットヨガに夢中になり、ホットヨガインストラクターに転職しました。


ホットヨガインストラクターとしての仕事がようやく安定し始めたとき、自分の体と向き合う中、基本的な体作りを求めるようになりピラティスを取り入れるようになりました。


 

 

 

Q クラスを行っていて、日々思うことは何かありますか?

 

練習にゴールはないことを日々思います。

日々の練習を毎日大切にしていきましょ~~〜!

少しきつい練習も笑顔で楽しく♪

 

 

 

Q 中目黒スタジオの特徴など感じることはありますか?

 

キュートな方が多い


落ち着いたゆったりとした空間、中目黒スタジオ大好きです。


 

 

 

Q クラスの中で好きなプログラム(エクササイズ)は何ですか?

 

フローピラティスベーシックの順番と18個の全てのエクササイズが大好きです。


ピラティス先生が考えた順番ですので一番気持ちいいし、毎回同じエクササイズだからこそ体の変化が一番わかるクラスです。


 

 

 

Q 趣味は何ですか?休みの日は何をされていますか?

 

ヨガとピラティスの練習、


温泉、読書、料理


 

 

 

Q 最近、感動したことは何ですか?

 

「君の名は」という映画を観て感動しました。


中目黒スタジオへ私に会いにきてくださる皆さんに感動しています。


デビューレッスンの日、わざわざ時間を作って会いに来てくれた方々は一生忘れません。


 

 

 

Q 苦手な事はありますか?その克服方法は?

 

苦手なことの方が多いです


でも、苦手なことにも克服のために少しずつチャレンジしています。


 

 

 

Q 好きな事は何ですか?それについて熱く語って下さい!

 

ピラティスです☆♪


ピラティスは、キツイ筋トレのイメージがあり、腹筋トレーニングが苦手な方が多いです。でもフローピラティスベーシックは、腹筋トレーニングだけではないのです。もともとベッドの上でのリハビリ目的でしたので、身体の基礎を作るには最適なクラスです。体が硬くい、ヨガ中のポーズがキツイ、体の歪みが気になる方は、一度体験してみてください。心地よい連続した動きで、だんだん体の左右のバランスがよくなってきます。背骨をしなやかに伸ばしたり、捻ったり、体全体の調整力が高まります。


ピラティスで、しなやかなボディを作りましょう。


 

 

 

Q 最後に、中目黒のお客様に一言!

 

金曜日の夜は迷わずにピラティスの練習を!


1週間の疲れから解放され終わった後はスッキリとした目覚めのような感覚を味わってもらいたいです。


ご参加お待ちしています。


054


皆様もキュートで元気なジヒ先生のフローピラティス・ベーシックのクラスを受けてみませんか♪


金曜日の夜、元気をもらって楽しく帰れること、間違いなしです!


スタッフ一同お待ちしております☆