BLOG

~ビューティー・ペルヴィスの凄さ体験してください!~

2017年01月05日

みなさん、こんにちは!

2017年 あけましておめでとうございます。 本年もスタジオ・ヨギーをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって素晴らしい一年になることを願っております。

 

さて、今回は、ビューティ・ペルヴィスクラス受講のリポートです!!

リポートの前にビューティ・ペルヴィスとは??

ずばり、骨盤をゆるめ、リセットすることで全身を正しい状態に導いていくクラス。

受講された方は、左右差がなくなったことを脚の長さなどで実感されたと思います。

 

先日のクラスでは、骨盤を調整することは、全身に効果が及ぶことを体験できました!!

先生は、ミユキ先生。

image3

いつも明るくて、パワーをいただいてます!(ちなみに、いつもノーファンデーションだそうです!先生の美しさは、ビューティ・ペルヴィスが作ってる!?)

 

ビューティ・ペルヴィスでは、季節に合わせて、その季節に起こり得る体の不調を解消できる内容を取り入れてくださいます。

 

冷えが気になるこの季節は・・・・

冷える → リンパがつまり、身体がかたまりやすくなる → 肩こりや頭痛などの諸症状!!THE 悪循環!

さらに恐ろしいのは…身体の巡りが悪くなることで、痩せたとしても下半身ではなく上半身ばかりやせてしまうとか。

決してバランスの良い体型とは言えないですよね。

 

このつまったリンパの流れをよくすることは、身体の不調改善はもちろん、美容にも絶大な効果があるそうです。いや、効果ありました!!!

実際のクラスでは、上半身(顔周りも含む)のリンパの流れをよくするために耳後ろ~首~鎖骨とさすったり、腕を絞ったりしました。

すると…

「えっ!?え~!!!」

と受講した二人で顔を見合わせて、思わず叫んでしまうほどに、メンテナンス完了した左半身の肌が白く(血行がよく)なり、左半身だけ天井から引っ張られているかのようでした。顕著だったのは、顔です。見事なリフトアップに驚きました!!!!

と、これはクラスの一部です。

 

先日クラスを体験して、ビューティ・ペルヴィスの素晴らしさを、といいますか「凄さ」を再認識!

私が感じた素晴らしさは、この身体の変化もですが、自分でできるという点が大きいです。

 

☆誰かにやってもらう施術ではないので、自分の身体としっかり向き合える。

☆生活の中に自分で取り入れることができる。

毎日少しずつ続けていく事で変化を実感し、クラスを受講しながら、常に正しい方法でできるように修正、さらに新しい情報をインプット!

…2017年やりたいこと見つけました!

気になる方は、是非一度ご受講くださいませ!!お待ちしております☆

 

ミユキ先生ありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします!

LET'S BEAUTY LIFE with us!!!!

image2   image1