BLOG

【中目黒】アイコ先生☆彡ビューティーペルヴィス

2017年02月14日

外はまだ寒いですが日差しはもうすっかり春ですね

 

本日はビューティーぺルヴィス アイコ先生☆彡

 

aiko_knty

 

アイコ先生の印象はとても声が柔らかく

話が分かりやすい事

 

初心者でも骨盤や筋膜が身体にどう影響を与えるのか

理解することが出来ました

 

ビューティーぺルヴィスのクラスを受けるようになって最初の頃と変わらずに思うことは

クラスを終えた後の爽快感が本当に気持ちいい!

 

 

身体が自分で思っていたよりも、

身体が詰まっていたということを知り、

クラスを終えると視界が広くなり、

首回りや肩回りを含め身体全体がすっきり。

また、クラスを終える前と後で表情が明るくなった

とよく言われたりします。

 

 

ビューティーぺルヴィスはマタニティの方にも、

もちろん男性でもご受講が可能です

 

 

骨盤には第2の脳といわれている臓器、腸や小腸など、生殖器なども骨盤内にあり

男性の場合は力を発揮することに向いていると言われています。

 

 

男性にとってもビューティーぺルヴィスが

おすすめな理由はこちらを参照下さい↓

https://www.studio-yoggy.com/article/article/beauty-pelvis/20170123-01/

 

 

スタジオ・ヨギー中目黒

☆2月のビューティーぺルヴィス☆

火曜 12:45~14:00アイコ先生 

   18:45~20:00アヤコ先生

水曜 10:15~11:30アイコ先生

木曜 15:00~16:15マサ子先生

土曜 16:00~17:15ミユキ先生

日曜 11:00~12:15アヤコ先生

 

 

スタジオにてお待ちしております

素敵な2月をお過ごしくださいませ☆彡

 

 

スタジオ・ヨギー中目黒