BLOG

【中目黒】ジヒ先生☆毎週日曜日11月からレギュラークラスになります♬

2017年09月11日

こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギー中目黒をご利用頂きありがとうございます♪

皆さまにお知らせがございます( *´艸`)

 

 

毎週日曜日のジヒ先生のフローピラティスベーシック9:30~が・・
10月までの期間限定➡11月からレギュラークラスになりました!!

 

 



ヨギーサンクチュアリ秋冬新作第2弾を着用しています♡

 

 

いつも明るくキュートなジヒ先生♥

ジヒ先生の存在はスタジオの中を明るくしてくれます♪

 

 



 

 

 

 

o○o。ジヒ先生へのインタビュー記事○o。.。

 

 

 

Q1 フローピラティスとは何ですか?

ピラティス氏の考えをそのまま承継したクラシカル(伝統的)スタイルです。

フローピラティスベーシックは18種類の決まったエクササイズを、1から18まで順番に連続して行うクラスです。

毎回同じエクササイズなので体の変化が一番わかるクラスです!!

 

 

Q2 フローピラティスの魅力を教えてください

10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で体のすべてが変わる」まさにその通りです。

私もピラティスが大好きで練習を続けています。好きこそ物の上手なれ!継続は力なり!一緒に成長していきましょう。

年を重ねても衰えない成長し続ける自分のカラダが楽しみになります。

 

Q3 身体の為に気を遣ってる事・気にしている事はありますか?

食事、睡眠、水分に気を遣っています。

ちゃんと食べてしっかり寝て、お水もたっぷり(1日2Lぐらい)飲んでいます。

 

私の食事についてのインタビュー記事はコチラ→

https://www.studio-yoggy.com/article/article/lifestyle/20170128-01/

 

 

Q4 お休みの日は何をしてますか?

休みの日もまずはヨガとピラティスの練習!それから映画に行ったり、友だちと会ったり、温泉に行ったりします。

休みの日も必ず練習をします

 

Q5.ジヒ先生にとっての座右の銘は何ですか?

有言実行!(o^^o)

 

 

Q6.初めてフローピラティスに参加される方にメッセージをお願いします

普段あまりお腹のスクープなどインナーマッスルを意識することはなかなかないので、最初はちゃんと出来ているのかな?と不安になるのですが、続けていくと、もしかしてこれかも!と意識出来るように、そしてコントロール出来るようになります。

継続は力なり!強く信じています。

 

 

 

 

…✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …


ジヒ先生のフローピラティスベーシックは

◎金曜日19:30~20:30 ◎日曜日9:30~10:30 になります♪

…✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …

 

 

 

 

ジヒ先生のフローピラティスベーシック是非ご受講されてみて下さい♡

 

 

 

 

スタジオ・ヨギー中目黒