BLOG

【クラス紹介】 代謝アップピラティスⅠ

2018年05月10日


こんにちは!
中目黒スタジオに新しく入りました のむさん です。
よろしくお願いします(^^)



先日はじめて
代謝アップピラティスⅠ のクラスを受講しました。


ヨガよりも、さらに体幹を意識して
トレーニングしていくのがピラティスです(^^)




代謝アップピラティスのクラスは
呼吸を意識しながら毎回同じ順番で
テンポ良く体を動かしていきます!




クラス中は、マットに寝た状態で足をあげ
おろしていく途中で足を止めるという動きを
繰り返すトレーニングが多く
これがとてもお腹周りを引き締めているような感じがします(*^-^*)





水曜日担当のジヒ先生です★



先生の明るい声に合わせて動くと
とても元気になりました!






代謝アップピラティスⅠは初心者の方にもおすすめです。



クラス後の達成感やすがすがしさを
ぜひ体験されてみてください(^^)