BLOG

ヨガ・ピラティスを快適に楽しむためのアイテム 『スキッドレス』

2018年06月27日

こんにちは!
段々と気温が高くなってきましたね(*'ω'*)
夏がくるまでに
紫陽花をカメラに収めたいのむさんです。





ヨガやピラティスをしていると手のひらや
足の裏に汗をかいてしまって
ポーズに集中ができない事ってありませんか?(;'∀')









その悩みを解消してくれるアイテムをご紹介します。




mandukaのyogitoes(ヨギトース)スキッドレスです♪



       (合わせてtoesoxも履けば怖いものなしです(^^))


ヨガマットやフローリングの上に敷いて使用します。




裏面にすべり止めがついているので
マットからずれていく心配はありません(*^^*)







表面は柔らかいタオル地になっていて
さわり心地が良いです*






またとても軽いので持ち運びもしやすいですよ!





手足に人一倍汗をかくわたしも
ねらっているアイテムです、、☆




じめじめした季節も快適にヨガやピラティスを楽しみましょう!!