BLOG

目指せ小顔!顔ヨガでお顔を引き締めよう!!

2018年07月11日

いつも中目黒スタジオをご利用いただき、ありがとうございます!


真夏のような暑さが続いていますが、皆さま体調はいかがですか?

暑い日が続くと、ついつい冷たいものを食べたり飲んだり・・・

エアコンがきいた涼しい部屋で長時間過ごしたり・・・

そういった生活が続くと気になってくるのが、むくみですね(;'∀')

特に、顔のむくみは男女問わず気になりますよね。

そんな顔のむくみやたるみ、しわに効果的と言われているのが

顔ヨガです!!



日本人は特に表情筋があまり使えていない人が多いそうで、

表情筋が衰えると顔全体がたるんで老けてみえてきてしまいます(´;ω;`)

顔ヨガは、顔の筋トレ+ストレッチを行い、血行やリンパの流れをよくしていきます。

即効性が高く、すぐに効果を実感できるのもいいところ♡

お着替えなしで気軽にご参加いただけます。

詳しくは、↓のURLをご覧くださいませ。

https://www.studio-yoggy.com/studio/nakameguro/workshop/1179/1144


ご予約はWEB、またはお電話にて承っております。

皆さまのご参加、スタッフ一同お待ちしております(^^♪