BLOG

8/18(土)マタニティヨガワークショップ~生まれ来るベビーのためのおくるみ講座付き~

2018年07月14日

こんにちは!

8月のワークショップのご案内です(^^)










8/18(土)に
マタニティヨガのワークショップが開催されます。




スタジオ・ヨギー×エイデンアンドアネイ

安らぎのためのマタニティヨガ
~生まれて来るベビーのためのおくるみ講座付き~










担当は『キワ先生』です!





ママのための特別ヨガレッスンに
前回好評でした
エイデンアンドアネイさんのおくるみ講座付き。






ぜひお待ちしております♪





詳しくはこちらをご覧ください(^^)
https://www.studio-yoggy.com/studio/nakameguro/workshop/1202/1159


妊娠中は、赤ちゃんを授かった喜びや幸福感で満たされる一方、
エネルギーを消耗しやすく、ホルモンのバランスの変化などもあり、
心や体に疲れや緊張を抱えやすいものです。

このクラスでは、ヨガの呼吸法やポーズを通じて、
妊娠期の腰の痛みや肩こり、むくみにアプローチし、
自分と向き合う時間を過ごすことで、心身共に安らぎと安定を育みます。

無意識にたまったストレスを開放し、思考の働きを沈めることで、
健やかな妊娠期を過ごし、赤ちゃんを迎える準備を整えましょう。


ヨガの前に30分のおくるみの巻き方講座を実施。
ご参加いただいた方全員に、aden+anaisのおくるみ(1枚)をプレゼント!


~先輩ママの声 ~
「出産後の入院中、夜中なかなか寝付かず泣いている娘に手を焼いていたら、
 看護師さんが娘をおくるみで巻いてくれたんです。そしたらピタっと泣き止みました!」
「お腹のなかにいたときを思い出しているのか心地よさそうでした。首や腰が安定していない赤ちゃんを抱っこするときに、とても安心でした」


●妊娠16週以降の方を対象としています。
●主治医、担当助産婦より、ヨガなどの運動をしてもよいという許可が必要です。
 (書面の提出は必要ありません。)
●ご家族の同意が必要です。
●クラス受講の際には、健康保険証、母子手帳、産科診察券を必ずご持参ください。
 ※万一体調を崩されるなど、緊急時に必要となります。3点の携帯をお願いいたします。




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選