BLOG

【先生紹介インタビュー】ヨガ サヤ先生

2018年08月15日

こんにちは!

今回は、毎週月曜日1930~ ヨガフローⅡを担当して下さっているサヤ先生にインタビューしました!



 

Q ヨガを始めたきっかけは何ですか?

心身ともに軟弱で疲れやすく、肩こりや背中がバキバキで整体に通う日々…体力をつけなくては…と近所のジムのヨガに行ってみたのがきっかけです。

 

Q クラスを行っていて、日々思うことは何かありますか?

どのクラスにもそれぞれの難しさを感じますが、すべてはLIVEで一度きり。クラスを作っていると時は音楽を作っているような気分です。 

 

Q クラスの中で好きなアーサナは何ですか?

ローランジやバシスタアーサナ。大の後屈好きです。

 

Q 趣味は何ですか?休みの日は何をされていますか?

家事、料理、美容院、yoga(自分の練習♡)

都内のインドカレー店めぐり。全然行けてないですけど登山。

先日は美術館に行きました。夏は涼しくていいですよね。

 

Q 苦手な事はありますか?その克服方法は?

早めにやること…。そのために楽しさをみつける。

 

Q 好きな事は何ですか?それについて熱く語って下さい!

音楽を聴くことです!

音楽は感じる心のスイッチをONにし、右脳を活性化し元気を与えてくれるので毎日欠かせません。

今後はクラスの音にも工夫していきたいです!

 

Q 最後に、中目黒のお客様に一言!

私自身元yoggy会員で、チケット会員からはじめました。

ヨガフローは中級者クラスですが、フローはフローの進化系ですから軽減ポーズで無理をしないことも可能です。

月曜日のyogaは大変かもしれませんが、1週間をあっという間に押し進めてくれるそんなpowerもあります。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!



 

いつもほがらかで明るいサヤ先生。お会いするたびに癒されます…

毎週月曜日1930~ ヨガフローⅡ サヤ先生のクラスに是非お越しくださいませ!