BLOG

【先生紹介インタビュー】ヨガ ユウミ先生

2018年09月04日

こんにちは!

今回は、毎週火曜日1900~ ヨガボディⅠを担当して下さっているユウミ先生にインタビューしました!




Q ヨガを始めたきっかけは何ですか?

ホットヨガを長年やっていましたが、子供が産まれてからヨギーで常温ヨガをはじめました。ヨギーではじめてヨガの哲学に触れ、魅了され、学びを続けています。

 

Q クラスを行っていて、日々思うことは何かありますか?

生徒さんおひとりおひとり身体の動きやクセがちがうので、毎回多くを学ばせていただいています。


Q.中目黒スタジオの特徴など感じることはありますか?

明るく広々としたスタジオで、ゆったりと落ち着ける場所だなといつも感じています。スタッフさんたちも丁寧で心地良いスタジオだと思います。

 

Q クラスの中で好きなアーサナは何ですか?

シャヴァアーサナです。生徒さんたちのリラックスしたエネルギーが伝わってきて、こちらも癒されます。


Q 趣味は何ですか?休みの日は何をされていますか?

絶賛子育て中なので、いわゆる休みはほとんどないのですが、この夏は子どもたちとプールに行ったり山に行ったり、母ちゃん業にいそしんでいます!!

 

Q 苦手な事はありますか?その克服方法は?

虫がダメです…。特に弱ったセミの近くは通れません…。

克服方法を知りたいです。。


Q 好きな事は何ですか?それについて熱く語って下さい!

茶道を少しかじっています。一服のお茶を点てるその心が瞑想に通じるところがあると思います。日頃あわただしい分、内側・内面と向き合う時間を渇望しています。

 

Q 最後に、中目黒のお客様に一言!

今は夜のクラスを担当させていただいています。お仕事帰りにぜひリフレッシュ&リラックスしにいらしてください。
一緒に練習しましょう!



 

毎週火曜日1900~ ヨガボディⅠ ユウミ先生のクラスに是非お越しくださいませ!