BLOG

【先生紹介インタビュー】ビューティ・ぺルヴィス エミさん

2018年10月22日

こんにちは!
先生紹介ブログ、今回はビューティ・ぺルヴィスのエミ先生です!

エミ先生は、毎週木曜19:15~筋膜ストレッチのクラスを担当されています。



Q.ビューティ・ぺルヴィスを始めたきっかけはなんですか?

A.yoggyにヨガのクラスに通っていて、ビューティ・ぺルヴィスに出会いました。
 その時の自分に必要だと感じ、続けて11年になります。


Q.中目黒スタジオの特徴など感じることはありますか?

A.スタジオが3つにわかれていて、広く、外の音も気にならずレッスンを受けることができる場所ですね。


Q.趣味は何ですか?

A.趣味は、水泳、自転車、美味しいお店へ行くこと。休みの日は、夫と登山かボルダリングへ行きます。


Q.苦手な事はありますか?

A.苦手な事はたくさんあります。
 (料理を何種類か一度に作ることが苦手です。)
 でも、特に克服方法はなく、教えて頂きたいです。


Q.最後に、中目黒のお客様に一言!

A.東京へ転居して5カ月が経ちました。(以前は名古屋スタジオでレッスンを担当していました。)
 どうぞ、お気軽に声をかけてください。




ビューティの先生だけあって、とっても綺麗なエミ先生♡
気さくな先生なので、ぜひ、いろいろ質問してみてくださいね!