BLOG

ミサト先生の特別レッスン

2018年10月30日

気持ちのよいお天気が続いていますね。
体を動かすにはぴったりの季節。

そんな気持ちのよい秋の午後、
ミサト先生からご指導いただきました!
ソファーを使っての背中のストレッチです。



お~伸びる伸びる。
手を頭の上に伸ばすと、より効果があるそうです。
私はここまでです・・・笑


もうひとつ。



ひじ掛けのないソファーの端の部分に、肩甲骨が当たるように
ぐーっと上半身を添わせます。
後はだら~んと力を抜くだけ。




2人そろってリラックスタイム中。
背骨がポキポキッと優しい音を立てて伸びていくのがわかりました。

そんなリラックス上手なミサト先生のクラスは、

毎週水曜 13:15~マタニティヨガ
        
         15:00~リラックス になります。

………………………………………………………………………………………………


ここで、ミサト先生のリラックスのクラスのご紹介です。

クラス中、そしてクラス後に必ず、
自分で自分の体を整体しているような不思議な感覚になるんです!
これはもう、参加された方にしかわからないかと思います。

「体が本来あるべき状態に戻っていく」

そんなかんじでしょうか。

ヨガ未経験の方でも安心して参加できるリラックスのクラス。
是非、皆さまにもこの不思議なリラックスタイムを味わっていただきたいです。

ミサト先生のリラックスは、毎週水曜15:00~16:00の60分クラスになります。

皆さまのご予約をお待ちしています。