BLOG

【中目黒】※募集終了※マタニティフォト&ヨガ★イベント開催

2019年02月15日

みなさん、こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、先日スーパーでふきのとうが売っているのを見かけました。

そんなところに、春の訪れが確実に近づいてきていることを実感しています。


さて。春と言えば、桜ですね!!

中目黒スタジオの横を流れる目黒川は都内でも桜の名所として有名で、

毎年桜のシーズンになると多くの方で連日にぎわっています。


そんな桜の花びらが舞う風景の中で、今だけのマタニティ姿を写真に残しておきませんか?


出張カメラサービス:ラブグラフ https://lovegraph.me


『たいせつな人と過ごす時間を、いま、写真に残そう』

をコンセプトに素敵な写真を撮ることでファンも多い(株)ラブグラフさんと共同でマタニティフォト撮影&ヨガイベントを開催します!


著名人の間では、お腹を露出したマタニティフォトが話題となりますが、桜の下で、こういう時期を過ごした今の記念に自然な姿を。

そして、生まれてくる子どもに、「このお腹にいたんだよ。」と話して写真を見ながら話してあげましょう!


マタニティヨガは、妊娠期の女性の体と心をサポートするクラスです。

体をほぐしたり強化したりしながら、呼吸法や瞑想を通して、体や心への意識を高め、腰痛やむくみなど体の不調の軽減にも効果が期待できます。


■日程

2019年3月26日(火)

12:30~13:45 マタニティフォト撮影

※上記時間内で、お一人様10分間の撮影時間となります。(撮影カット約5パターン)

当日の受付時間、詳しい撮影時間に関しましてはお申込み後に改めてご連絡いたします。

※雨天の際は室内での撮影となります。

※撮影にはご家族の同伴も可能です。

(マタニティヨガご受講中、お子様のお預かりサービス等はございません。)

14:00~15:15 マタニティヨガ




■定員:15名(先着順)


■参加料:8,000円(税込)


■参加特典

・スタジオ・ヨギーのレギュラークラス2000円OFF券プレゼント

・出張カメラマンサービス「ラブグラフ」ご利用2000円OFF券プレゼント


■参加条件

・妊娠16週を過ぎ、安定期に入っていること

・ご家族の同意があること

・主治医、担当助産師より、ヨガなどの運動をしてもよいという許可がおりてること

・当日、健康保険証、母子手帳、産科診察券を必ずご持参すること


■担当

撮影:(株)ラブグラフ所属カメラマン(全て女性を予定しています。)

ヨガ:フミ

https://www.studio-yoggy.com/instructor/fumi_knty


■予約方法(※募集終了しました!)

下記WEBページより必要事項ご入力のうえお申込みください。

https://questant.jp/q/T401S240

内容確認のうえ、こちらからの返信をもってご予約完了となります。

定員となり次第、募集終了いたします。


※申込ページ内、当日のご希望撮影イメージをご記載いただく欄がございます。

下記サイトをご参考にイメージをふくらませてみてください!

https://www.instagram.com/lovegraph_maternity

https://lovegraph.me/category/maternity


みなさまからのご予約お待ちしています!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選